☆連休中はau機種変更がお得! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは~★

いよいよGWの後半がスタートしますね!!

お天気に恵まれ絶好の行楽日和!!

仕事の私には関係ないですけど、

でもでもでもでも、なんだかウキウキ音譜

なんでしょー、楽しい気分に便乗させてください(笑


さて、今年のGWはauの機種変更がお得~!!

これは増税前の3月よりはるかに安くなっていますから

今が買い時間違いなしデス。

auユーザーさんはラッキーですヨラブラブ

今の機種を6カ月以上使っている方は

この連休を使って替えるのが吉!!!アップ

特にお買い得なのは・・・

人気のSONY製のあの機種が、機種変更なのに

13480円で買えちゃう!! 

皆さん、ポイント貯まってますよね?

クーポンゲットしている方ももちろん使えます。

そうしたら、いくらもかかりませんネ


お子さんがスマホを欲しがっていたり・・・

最近調子悪いなぁと思っていたり・・・

連休暇だなぁ、楽しいことないかなぁって思っている方に

機種変更をオススメ致します女の子

この時期を逃さないようにしてくださいねニコニコ

詳しくはこちらご覧ください↓

http://www.tellme-plaza.com/au.htm

皆様を心からお待ちしておりますコスモス

★携帯ショップ★モバイルプラザテルミー 担当:森山
http://www.tellme-plaza.com
営業:11:00~19:00(オーダー18:30まで)定休日:火曜日
〒214-0021神奈川県川崎市多摩区宿河原3-2-19
PHONE 044-932-5550 FAX 044-932-5557