差 | 平原久真子のスマイルDAYs.

平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪


そろそろ差が出て来る頃。

その差に気付くかは、今までの日々の取り組み方次第だよね♡


気づく人は伸びるし、気づけない人はそこで満足してそこまでかな(๑'ꆚ'๑)!


厳しい言い方かもしれないけど、一生懸命向き合ってる人となぁ~なぁ~でやってる人たちを一緒にするのは失礼かなって思った。


ただ自分で気づかなきゃ人から言われても人って変われないから、難しいねっ♡


そこで浮かれるのではなく、もっともっと上を目指して欲しい、だけどそれを押し付けるのは違う( ˘ ㅂ ˘ )



だからあとは、自分次第だね♫



KUMACO🧸