いつも有難うございます!

一日3分でできる、子育てが苦手なママのための

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングくみこですラブラブ

 

 

今日はね、ママにお願いがあって

書きます!!

ママもさ、毎日毎日頑張ってるんだけど

毎日お仕事を頑張ってる人がもう一人。

 

 

 

少し前のことになるんだけど
何人かで友人宅に合宿した時のこと
 
 
 
1人の男性40代
顔面神経痛を抱えてて
気にしないようにしてきたけど…実は気になってるって告白してくれた
 
 
 
まぁ人生40年以上生きてきたら
色々…色々…ほんと色々あるよね
 
 
 
なんで、そんな風になったかは
色々原因が絡み合ってるから
問題は一つではないと思う
 
 
 
ただ言えることは
ストレスだろうねってこと
 
 
「どーやったら治るかなぁ。」
って言うから
「まずはアロマでヒーリングしてみる?」
 
 
「アロマ知ってるよー俺も時々やるー!」って
 
 
「チッチッチ!
そーゆー使い方じゃないんだよーハイ!
まずやってみよー」
 
 
 
いつでも、どこでも、誰にでも、自分にも
毎日出来るように常に持ってるから
 
 
 
ジャジャーン✨って出して
「こっから好き嫌い分けて3つに絞りこんで」
って、もう1人の男性も興味津々^ ^
 
 
 
「あっ!この香り知ってる〜好きなヤツだ〜(^^)」
 
「ハイ!そーゆーの要りません!
鼻の奥のここら辺でグッとなって心地よいの選んでね」
 
 
 
真剣そのもの
教えてもいないのに
ゆっくり、キチンと嗅いで選び出します
 
 
ヒーリングメッセージカードを見せたら
 
「うぉ〜!!!なんか当たってる!
      何これスゴイ〜」と大喜び
 
 
うん、うん、心の声が本当にあぶり出され
ビックリ‼️しちゃうよね
分かるぅーーー👍
 
=====================
いかがでしょうかー?! 
 
 
こちらの男性、

 

そう、アロマを使って
癒やされたいのは
ママだけではありません!!
 
image
 
毎日家族のために頑張ってくれている
パパだって、
ストレスをいーーっぱい抱えながら
過ごしています!! 
 
 
 
だからね、ママにお願い!!!
 
 
 
 
 
やってくれないことに不満をもつよりも
まずは有難う💓って、 
伝えて下さい(*^^*)
有難うの気持ちを
プレゼントでも良いので
表現してください(*^^*)
 
 
そして、できれば、
家族のためのアロマヒーリングセラピストになって
パパのことも、お子様たちのことも、
 
そして何より!!!
 
ご自身のことも癒やして
楽しく毎日をお過ごし下さいね♡
 

 

 

アロマを知らないママも1日でセラピストになれる講座はこちら♡

 

アロマヒーリング、今月の枠も、

お陰様で早々に埋まりました♡

    

 

アロマヒーリングセラピスト講座は

7月11日(水)10時から 

東京都内 残1名様!

 

お申込み、受講のご感想はこちらです(*'▽')↙

 

それでは、お読み下さり

ありがとうございました!

 

 

アップイチオシ!悩めるママが夢を叶えて育児もお仕事も10倍楽しめるラブラブ私になる!

アロマヒーリングセッション3回コース(セルフヒーリングキット付き♡)    詳細はこちらです♡

 

アップ募集中!ラブラブママでもできる!!

超実践的アロマの使い方はこちらでご紹介!→こちらよりお願い致します
 

今なら!!アロマでできる柔軟剤のレシピ

ダイエットにおススメアロマ活用法、

オススメのアロマショップ

などがまるわかり!

無料小冊子公開中!