一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

 

 

さてさて!

 

今日は

 

【ディズニーランドに行って、

 
シンデレラ城に入らないくらい
 
もったいない!】
 
なお話ニヤニヤ(なんのこっちゃ(笑))
 
  
その昔、ディズニーランド行ったとき、
あのお城に入りたいーー(*^^*)♡
と思ったもんです!
(私にもうら若き、お姫様好きな  
時代があったのですよ(^_^;))
 
  
だから、私の中では 
ディズニーランド行ったら、 
シンデレラ城っしょ!という図式。
 
 
なのに、そこに行かずに帰るとか
ありえない(笑)
 
 
でもでも!!!
それ級にもったいなし!なのが、 
 
 
アロマを知ってる、 
一応持ってる、
なんなら、イギリス式アロマテラピーは
やってる! 
 
 
 
 
のーにーーー!!!
 
 
アロマヒーリングを
知らない
 
って、
「シンデレラ城に行かんのかい!!」ぐらい
もったいねーーーーーーゲローゲローゲッソリゲッソリ(叫)
なのだと思うっっ!
 
 
 
だってほら、こんなお声が♡
 
================
 
①セラピーを受ける前のお悩みはなんでしたか?
 
→お仕事、プライベート?
何が悩みなのかわからない!
 
 
けど、モヤモヤしていて
セラピーを受けたら何か変わるのかな?
そんな気持ちでした。
 
 
 
②セラピーを受けてみて、そのお悩みや、
ご自身はどう変わりましたか?
 
 
→1度目のセラピーで悩みが明確に。
 
まずは何に悩んでいたのか
 
 
はっきりわかって、
 
すごくスッキリしました。
 
 
悩んでる、困ってる...なんて言っても
明確でないままだと、
モヤモヤは変わらないですものね。
 
 
悩みを解消する方法も
 
見つけられました!
 
 
 
 
 
③アロマヒーリングセラピーは、
どんな方におすすめしたいですか?
 
 
 
→家族はもちろん、
私と関わってくださる方
みなさんにおすすめしたいです!
 
 
こんなにスッキリできるのに
 
知らないなんて勿体ない!! 
 
 
 
④あなたがセラピーを受けてみて、ご家族や周りの方がどう変わったか?変化を教えて下さい(*^^*)
 
 
→"引き寄せ"がすごく
できるようになりました。
 
望むものがある日急に
手に入る状況になったり🎵
 
 
自分自身、
とってもビックリしました。 
 
 
知らないとただのラッキーで
済まされちゃうけれど、
"引き寄せ"のおかげと思うと
倍嬉しくなります(^^)
 
 
 (30代、自営業、女の子のママ)
=============
 
ぬぉわーーー(≧∇≦)/
嬉しすぎる♡
 
 
こちらは、アロマヒーリング
セラピーを受けて下さった方より♡
 
 
 
セラピーは、受けて終わりだけれど、
セルフヒーリングも、
周りの方へのセラピーもできるようになるのが
アロマヒーリングセラピスト講座♡
 
 
 
それについても、
こんなふうにおっしゃって下さいました(≧∇≦)/
 
 
⑤今後、セラピスト講座に進まれますか?
また、それをしたいと思われた
理由や想いはなんですか?
 
 
 
→はい。せっかくですので、
まずは自分の周りの方にも 
体験してもらいたい!と
思い申し込みました。
 
 
家族や友人の想いなど、
何か迷っていることがあれば
力になりたいからです。
 
 

 
 
とのことです(≧∇≦)/
うれしーーーーーー♡
 
 
セラピスト講座は、
年間パスポートな感じかな(笑)
 
 
一日3分で、 
あなたもアロマを上手に
育児や生活に活かして
モヤモヤもなくす!
ホントに欲しいものを
見つける!!
 
 
もったいねーーーーーー!って  
ならないように(笑)
してみませんか?
 
 
アロマヒーリングセラピストは、
お仕事のためのセラピーではなく、 
ご自分や周りの人のためにする
セラピーが出来るようになる講座です♡
 
 
 
 
今月は満員御礼!!
1月も残1名様です!!
 
 
今日は、4人もお子様がいらっしゃる
ワーキングママさんに
アロマヒーリングセラピーでした(*^^*)
 
 
 
 
あー、楽しかった♡
 
 
それでは!!
 
 お読み下さり、有難うございました(≧∇≦)/