いつも、お読み下さり、有難うございます(〃∇〃)
1日3分でできる!子育てが苦手なママのための
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 
 
昨日は、アロマヒーリングプロ講座、
そして今日は、
アロマヒーリングセラピスト講座でした♡


どちらも、オンラインにて(*^^*)
 
 
便利な時代ですねおねがいおねがいおねがい
 
 
プロ講座は、間もなくお二人目が生まれる!
という妊婦さん♡
 
 
既に里帰りされていましたが、
こ実家から
受けて下さいました(〃∇〃)♡
 
 
アロマヒーリングセラピーを、
お二人のママになられてから
沢山の方に届けて下さることになりそう♡
 
 
もう、メッチャ楽しみーーーラブラブラブラブ

 
こんなふうに地方にいても、
今や資格をとることや
講座を受けることは
難しくなくなってきました!!!
 
 
そして、地方だから起業するのが
難しい、というのも、もはや
「思い込み」なのです(≧∇≦)/
 
 
地方で起業するのに、
メリットしかないって、
ご存知でしたか??
 
 
でもそれは、キチンとコツを知っておくことが
必須なんです(≧∇≦)/
 
 
そのコツって、気になりますか????
 
 
私の尊敬するサロンオーナー、 
青木香織さんは、
大人気マツエクサロンの経営者!!
 
 
その香織さんが、
なんと秋田でその大人気のコツを
惜しげもなく! 
かなりのお得な価格で教えて下さるそう!!
 
 
詳細は、香織さんの記事をチェックです!!↙

 
 
香織さんのブログは
サロンオーナーさんなら、
読んでおいた方が良い情報満載ですよ♡
 
 
お仕事をしていくには
「想い」の他に、
それをキチンと理想のお客様にお届けして
豊かさも手にするための
「ビジネス脳」も、
必要ですね(*^^*)
 
 

 
 
お家で、
三男を見ながら、
全国の方とつながり
皆様が幸せになるお手伝い
=セラピストのお仕事を
させてもらえている幸せ♡
 

必要とされている方に、
もっと届けたい♡♡♡
 
 
そう思います(*^^*)
 
 
それでは、お読み下さり、有難うございました(*^^*)