こんにちは!
子育てと香りの教室主宰♡
アロマヒーリングセラピスト講師の
くみこです(*^^*)
 
 
今日はね、アロマヒーリング体験会を
池袋でさせて頂きました(〃∇〃)
 
ちょーーーードキドキしましたけど、
楽しくてあっという間でした(〃∇〃)そして♡
 
  
嬉しいご感想も頂けたので、
ホッとしています(〃∇〃)
  
また改めて記事にしますね! 
 
 
今日のタイトル、なんのモニターか?
実は、写真のモデルさんになりませんか?
というお話です(*^^*)
 
 
実は、先日参加させて頂いた
ファッション×エデュの体験会で
ステキなママにお会いしたんです!
 
 
それが、深川ひろみさん(*^^*)
ひろみさん、なんと、
カメラマンさんだったんです!
 




こんなお写真とか



こんなお写真も(〃∇〃)
 
 
なんかね、きばった、七五三とかの
特別な一枚じゃなくて
ホントに日常のその時の空気感まで写したような 
ひろみさんのお写真が好きなんです(〃∇〃)
 
 
そのひろみさんが、 
只今モニターさんを
大募集中とのこと!!
 
 
私もお願いしたいと思っています(*^^*)
春だし、お出かけもしたくなる季節(*^^*)
 
平日もリクエストで開催可能とのことですよ♡
 
ぜひ、ひろみさんのブログを
チェックしてみて下さいね♡↙