いつも有難うございます!
一日3分でできる!子育てと香りの教室主宰
アロマヒーリングセラピスト講師のくみこです(*^^*)
 



皆さんは、ご自分のお顔は好きですか?(*^^*)
 
私はね、ずっとずーーっとキライ、
というか、ダイキライでした!!
 
秋田出身なのに色黒だし、
目は二重でもないし、
「腐った雑巾みたいな顔だね」って、
子供の頃言われた事が
自分の中でもずっとひっかかっていたんですえーん
 
 
でもね、【自分の顔が好きになる!】という
魔法のフレーズが目に飛び込んできて(〃∇〃)
 
 
ホントに?私のこの顔も
好きになる、なんて可能なの?
 
 
半信半疑だったけれど、
あまりに、そのフレーズを発信されていた
こちらの女性が真剣で、キラキラしていたから
講座に参加したんですよね!
 
 
その女性とは、美塾山形講師の 
矢口祥子さん(*^^*)
 
 
祥子さんね、初めてお会いしたときから、
バックに「やんわりとした黄色い明るいオーラ」
が見えて、
「お花畑にいるみたいー(≧∇≦)/」
と私に思わせてくれる可愛い可愛い女性♡
 
  
でもね、強い信念もお持ちなんですよ。
絶対に目の前の人を輝かせる! 
あなたは絶対にキレイになれるよ!!!
って、信じてくれて、
全力でサポートしてくれる(≧∇≦)/
 
 
そんな祥子さんは、美塾という、
【自分自身のメイクのプロになる】コンセプトのメイク講座を開催されています(*^^*)
 

 
でもね、美塾ってメイクのことだけ
教えてくれるわけではないんです!!
 
 
○○ようにスキンケアする!!

  
こと♡
  
 
あなたの魅力は○○だから、隣の△△は目指さなくて良い!

 
なども、教えてくれる(*^^*)
 
 
アロマヒーリングしていても感じますが、
自分のことって、一番分かんない(^_^;)!
 
 
だからこそ、美塾の講座で客観的に教えてもらえるのって
私はとっても有難かった!し、
何よりもーー!!!!!!
 
 
楽になりましたねーー(≧∇≦)/
 
 
あっ、やっぱり私のタイプって○○だから、
そこを無理に変えなくても良いし、
そこを突き詰めていってもいいんだなー♡って(*^^*)
 
 
祥子さんの講座、本当にオススメですよ!
 
 
内容もそうだけど、
祥子さんに会ってみて欲しいです♡
 


それからそれから!
美塾さんの一大イベントが
まもなく開催されるそう!!!
 
 
すんごい豪華!!!!!
会場もだけれど、 
ゲストでいらっしゃる方達もすごい!!
 
 
テーマがね、
またステキ!
  
 
人は花より美しくさけるか?
 
 
あなただけの持っている美しさ、
咲かせる事は絶対にできる(*^^*)
 
 
でもね、自分の美しさや魅力って、
気づきにくいんです。
むしろ、欠点だと思っていたりする…。
だからこそ、
こちらのイベントで
REBIRTH、生まれ変わってみませんか?(*^^*)