いつも有難うございます(〃∇〃)
 
一日3分でできる!子育てと香りの教室♡
アロマヒーリングセラピスト講師の
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 
 
私は、アロマヒーリング、というアロマの使い方も
本当に本当に本当にーーーー(しつこい(笑))
大好きなんです(*^^*)♡
 
 
が、それと同じくらいにすごいなー♡
楽しいなー♡
もっと知ってほしいな♡って
アロマの使い方が、
メディカルアロマなんです(*^^*)
 

まぁ、ざっくり言えば、
お薬のようにアロマを使うのが
メディカルアロマ(*^^*)
 
 
私が現在させて頂いているのは、
そんなアロマの使い方が、
ご自分やご家族に1日で
出来るようになっちゃう! 
メディカルアロマ、
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座♡
 
 
これは、あくまでもセルフケア、です(≧∇≦)/
 
 
でも、もっと啓蒙普及したい!!!
とか、お仕事としてメディカルアロマを
学びたい!!!!
 
 
そんな方には、
セルフケアセラピスト講師講座がオススメ♡
 
 
私のメディカルアロマの師匠、岸春恵さん♡

大好きな大好きなセラピストさんでもあります!!
その春恵さんことはるちゃんが、
9日金曜日にまた、
こちらの講師講座を開催!!!!
 
 
講座の内容も素晴らしいけど、
春恵さんのパワーに
触れてみてほしいな♡
あっ、山形開催ですが(^_^;)
春恵さんは、
パワーストーンカウンセラーでもあります!
遠隔鑑定して、  
ブレスレットなども作成してくださるので、
ぜひこちらのブログをご覧下さい(〃∇〃)
 
 
私も、いつもグイーーーー!!!っと
ステージアップするときには、 
春恵さんのパワーストーンに
助けられてきました♡