いつも有難うございます(〃∇〃)
 
1日3分でできる!
子育てと香りの教室主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 
 
今日は土曜日ですね(*^^*)
今週はどんな良いことがありましたか?
 
私はまた色んな夢が叶いました(*^^*)♡

一つ目が、大好きな大好きなセラピストさんと
久々に再会して
美味しいランチもご一緒したことラブラブラブ


私と一緒に、
アロマヒーリングインストラクター講座を受けて
活動されている長谷川恵利子さん♡
 
 
恵利子さんは、お会いするだけで
何だか癒やされる
本当に心から尊敬もしている
アロマヒーリングセラピストさん♡
 
 
めっちゃ癒されたーーーー(〃∇〃)!!!!

 



超美味しかったーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

こちらのお店のキッシュは
最高なんです!!!!
 
 
そしてね、水曜日には池袋にて
アロマヒーリング体験会も
させて頂きました(〃∇〃)

 


 
ひさびっさに。お気に入りのワンピース来て
出掛けられたのでやっべーーー♡
 
ウキウキおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 
4月も楽しみだなぁーおねがいおねがいおねがいおねがい
 
既に4月の体験会は
満員御礼ですが!
 
5月の体験会は、
今月末に募集スタートですラブ
 
 
メルマガにて、募集先行スタートですので、
気になる方はぜひ、
私の【読めば1日3分でできる!
お家で天然の香り生活無料メルマガ】に 
御登録頂ければと思います(*^^*)
 
 

他には、息子その一が、ついに!!!!!

フットサルのクラブ入りたい!と!!!!
 
 
 
いやね、2年生くらいから、
何かスポーツやったら?と言い続けてた母ニヤリ
 
 
でもねー、本人がやる気にならないと
できなくて!
5年生もマモナク終わりという今、
ようやく自分から、
やりたい!とおねがいおねがいおねがい
 

しかも!スポ少みたいに
親が練習に付きそうとか
送り迎え必須とか、
面倒なことなしー♡
 
 
へっへっへ(〃∇〃)
 
 
そして昨日は昨日で、 
いつもお世話になっている
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子さんのお師匠様、
水野リカ先生に
直接ウォーキングレッスンしてもらえましたラブ

もうね、カッコイイの!!!!!
ショーモデルもされていたから、
スラリと伸びた足でさっそうと歩くお姿の
美しいこと!!!!
 
 

 
みんなで、頑張りましたよ♡
 

 
直接こうして教えて頂けるなんてっ!!!!
幸せーー♡  
 
そして、リカ先生、面白いっウインク
 

 
なんと!!!52歳ですよ!
(アンビリバボーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
姿勢が、若く見えるか
老けて見えるか?!の
大きな分かれ目だって、
再確認致しました!!!!!!
 
山田彩十子さんのサークルは
ほんとにオススメてす(*^^*)
 
 
この他にも、連絡とりたいなー♡と
思ってた方からメッセージもらったり、
素晴らしい引き寄せの起きた一週間でありました ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
なんでか??
 
 
知りたいですか?!
 
 
キャンペーンでバタバタバタバタしてたのが
落ち着いたので、
ここ最近はかなりしっかり
セルフアロマヒーリングしてますおねがいおねがいおねがい
 


 
良いことだけ、
引き寄せたいなーおねがい
 
そんな方はぜひ、アロマヒーリングを♡
 


春はもうすぐ♡
 
 
大吉は、待ってるよりも
引き寄せたもんがちですよっ♡
 
 
体験会じゃ物足りないっ!!
 
ガッチリセラピーを受けたいラブ
アロマヒーリングについて、
ご感想を知りたい!という方は
 

それではーーおねがいおねがいおねがいおねがい
 
お読み下さり有難うございました(*^^*)