いつもお読み下さり、有難うございます(〃∇〃)
 
1日3分でできる! 
子育てが苦手なママのための
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 
 
今日は、アロマヒーリングプロ講座を
させて頂きましたラブラブ
ラブラブラブ
 
セラピーを体験して頂きながら
その方の、本当の望みを見つけて
ワクワクを形にしていくおねがいおねがいおねがい
 
 
楽しかったですおねがい
 
 


私ね、ホントにアロマヒーリング好きだなー♡
って思います(*^^*)
 

さて、皆さんは、イベントはお好きですか?(〃∇〃)
 
 
私は、カイロプラクターとしても、
色んなイベントに出させて頂きましたおねがいおねがいおねがい
 
 
1日で、たっーーーーーーくさんの方と 
ご縁が繋がるイベントは
出店も、参加も、好きでした(*^^*)
 
 
チョーーーーーエネルギー使いますけどね♡
エネルギーの交換もできます(〃∇〃)
 
 
私の大切な大切なお友達でもあり、
アロマヒーリングを私から受け取ってくれた
セラピストさんの
漆山沙耶佳さんが、
今度イベントに出店されるので
お知らせです♡
 
 
沙耶佳さんね、
本業の作業療法士さんのお仕事をしながら
メディカルアロマとか
アロマヒーリングも学んで
沢山の方に笑顔を広げる活動を
して下さっています♡
 
 
すっごくエネルギーの高いママセラピストさん!
その沙耶佳さんに直接会えるイベント♡
 
 
沙耶佳さん以外にも、
実はアロマヒーリングセラピストさんが
沢山参加されるイベント♡
さぁ、どなたでしょう?(〃∇〃)
ぜひ、詳細をこちらから 
チェックして下さいね!