いつも、有難うございます(〃∇〃) 
1日3分でできる!
子育てが苦手なママのための
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの 
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 


今日、アロマヒーリングプロ講座を
オンラインでさせて頂いてた間、
三男はずっと待っていてくれたので
夕方近くの公園におさんぽに行きましたおねがい
 
 
キレイなピンクのお花が咲いていて
「おはなーーー!きれーー!」と
三男もラブ
 

 
毎日お迎えギリギリまで働いて
慌ただしく夜を過ごしていた頃からすれば
こんなふうに子供と夕方ふらりと出かけて
お花がキレイだね(*^^*)♡って
ふたりで心地よい、幸せな時間を
過ごすことができるなんて 
夢のようです(*^^*)

 
そう、私だからできたのでもなくて 
あなたにも「できます」おねがいおねがいおねがい
 
 
それは、あなたが本当に望んで
明確にイメージできたら
叶えられるってことおねがいおねがいおねがい
 
 
「できない」理由は、
外部にあるのではありません!!
 
 
あなたの中に「あると思っている」だけ!!
 
 
もしくは、「あると思いたい」だけ!
 
 
アロマヒーリングセラピストになることで、
一番夢を叶えられるのは
まずセラピスト自身なんですラブラブラブ
 
 
あなたの「できない」理由が何なのか?
どうやったら、「できる」になるのか?
それは、アロマヒーリングセラピーで
お伝えしています♡
 

時間にも、気持ちにも
余裕のある子育てと生活がしたいあなた(*^^*)
アロマヒーリングセラピーを
受けてみませんか?
 
 


 

同じくアロマヒーリングセラピストで、
私の大切なお友達のあこさんも、
イベントで
「できない」理由を解除してくれるそう!
 
 
なんとあこさんは、

マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピスト


さんなのです!!!
多才ーー♡♡♡
癒しオーラと
プラスエネルギーがハンパないですよ!!
あこさんのブロック解除が
お得なお値段で受けられるイベントは
こちらです♡↙

 
 
ちなみに♡
別のアロマヒーリングセラピストさんも
参加されるので
アロマヒーリング体験もできますよ(*^^*)
 
 
それでは、お読み下さり、有難うございました(*^^*)