1日3分でできる!
子育てが苦手なママのための!
「子育てと香りの教室」主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 

毎朝、相方と自分のために
ミルを使って淹れるコーヒー♥



 
あぁ、きょうも淹れることが 
できたなー(*^^*)って、
さらに幸せな気持ちになる時間
 
 
昨日は雪だったけれど、
アロマヒーリングを受け取ってくれた
ママたちから
嬉しい御報告(引き寄せ)があって
ほっこりしましたー(〃∇〃)  
 


 
「出産に旦那様が、
無事に立ち会えました♡」
 
 
「子供生んでから、
5年ぶりに好きなグループの
ライブ行けることになりました♡」
 
 
シートに書いたとおりに
なりましたねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 
うれしいなーー♡
良かったなーー♡
 
 
アロマヒーリングでは、
潜在意識から先に
アロマを使ってゆきますラブ
 
 
それはつまり、
誰かと比べた幸せじゃなくて、
世間的にスゴイから、
周りが達成してるから、
自分もそうなりたい!
という成功じゃなくて、
 
 
「自分の心の奥底から湧き上がる望み♥」
 
 
を見つけて、
顕在意識と
ぴったんこさせることまで
やっていくってことおねがい
 


 
それができるアロマヒーリングの
セラピーは


 
 


 
私もセルフセラピー(*˘︶˘*).。.:*♡
 
嗅ぎたいから、嗅ぐラブ
 
今ある素晴らしいものも、
まだ知らぬ自分の魅力も、
私の目の前に現れてくれるから不思議(〃∇〃)
 
 



セルフセラピーできるようになる講座は、
 
メルマガ読者の方は、
26日から先行お申込み可能おねがいおねがいおねがい


セラピーをお仕事にしたい方は、
今月末までだと26000円もおトク!

 


 
それでは、お読み下さり
有難うございました♡