1日3分でできる(*^^*)

子育てが苦手なママのための

【子育てと香りの教室】主宰

アロマヒーリングセラピストの

アロマヒーリングくみこですラブ

 

 


家の前に生えていた
ミントからは
とても良い香りがします(*^^*)
 
 
最近皆さんは、植物に触れていますか?
 
 
植物ってね、私たちに 
ものすごいパワーをくれます♡ 
最近、すごくそれを感じるんです♡
 
 
特に仕事が忙しかったり、 
子育てで精一杯で
自分に余裕がないと、
植物に触れたり、
キレイだなーおねがいって、
感じることが
難しいかもしれません。
 
 
でも、そうだったらぜひ、 
道端に咲いているお花でも
芽吹いてきた葉っぱでも
そっと触れてみてくださいおねがい
 
 
アロマヒーリングも、
そうした植物のパワーを借りて
私達の心と身体を
満たしていくんですラブラブ
 
 
するとね、身体も元気になっていくし、
心も整っていくおねがい
 
 
何が、自分にとって
要るものなのか
いらないものなのか?
 
 

本当に自分のやりたいことって
何なのか?
 
 
明確になっていくし
不要なものは
手放していけるから
身軽になれる。
 

 
もしかしたら、
蓋をしていた色んなものが
見えるようになって
どしゃ降りの雨が
あなたを襲うかもしれないけれど
それが晴れたら
スッキリするはずおねがいおねがいおねがい
 
 
アロマヒーリングセラピストになると
手放すはずないよね、と
思っていた大事なものも
実は手放したかったんだ!
もう不要なのかも!
 
 
そんなふうに
自分の心の奥底の想いが見えてきて
みんな、行動したくなるんですおねがい 
新しい自分に
なっていく。
こんなふうにアップ

=============



マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

3月30日をもちまして

本業の仕事を手放しました。

 

 

13年間働いた職場。

 

まさか私が本業の仕事を手放すとは

夢にも思っていませんでした。

 

簡単に言うと

ブロック解除をして

メモリーオイルを使って

アロマヒーリングセラピーをしたら

 

自分のやりたいことが見つかって

本来自分がやるべきところに導かれたキラキラ

 

そう言っても過言ではありません(笑)

 

そして、色んな方との巡り合わせや

私のもとにやってくるメッセージ。

 

それを素直に受け取ったら

自然にこういう流れになった!

 

そんな感じでしょうかてへぺろ

 

 

===========




あこさんは、
初めてお会いしたとき、
ブロック解除の資格はお持ちでしたが、
その後、メモリーオイルを学ばれて
アロマヒーリングも
受けて下さいました♥
 
 
そこから、 
メディカルアロマの資格も!!
メイクの講座も!!
 
 
そしてそして!!
アロマヒーリングプロ(セラピニスト)講座も
どんどんと受けて
あっという間に
さらにさらに
ステキになられました!
 
 
はたで見ていても
その変化と行動力に
いつも驚きを隠せませんでした(〃∇〃)
 
 
あこさんのように
自分の本当の思いに気づくことで、
不要なものは手放して
もっと自分のひらめきや直感を
出やすくして 
あなたらしい生き方を
してみませんか?(*^^*)
 

 
自分が、まさにそれを体感して
周りにも、
そんな方を増やすお仕事が、
アロマヒーリングセラピニスト、
です♡
 

 
 
そのセラピニストに
アロマの知識が全くなくても!
しかも!!
26000円もお得になれるのは!
今日まで(*˘︶˘*).。.:*♡
詳細はこちらです♡