1日3分でできる!
育児が苦手なママのための 
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです♡
 
 

今日は
アロマヒーリングのイベントで、
たーーーっくさん、
ありったけの想いを込めて
お話してきました!
 
 
私ね、
アロマヒーリングやっぱり大、大、大好きで
いーーっぱい広めたいんだな!
って、改めて思いました(*^^*)
 
 
そんな、熱い私と、
ご参加下さったママたちを
カメラマンの裕美さんに
写して頂きました(〃∇〃)
 
 
ただただ、嬉しくて♡
こちらです↙


 
裕美さんのお写真は
本当に素敵なんですよ♡
 
 
ちゃんと手元に届きましたら
また改めてアップ致します(*^^*)
 
 
裕美さんは、出張で、屋外で、
お写真をとってくださるそうですよ(〃∇〃)
 
 


それでは!!

お飲み下さり有難うございます♡