いつも有難うございます(*^^*)
 
1日3分でできる!
育児が苦手なママのための
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの 
アロマヒーリングくみこです(*^^*)
 
効果効能なんか
知らなくてもできて、 
癒やしにとどまらず
「こうなりたい!」を
叶えてもくれる♡
 
 
そんなアロマの使い方だからこそ
既にアロマの資格を持っている方も
たくさん受けに来てくれるのが
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングです
 
 
なぜそれができるのか?
それは、○○から先にも
アロマを使うから(*˘︶˘*).。.:*♡
 

アロマヒーリング独特の
選び方と嗅ぎ方が
あるから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 
 
いつもね、感動しちゃうんです
 
いまだに、すごいなーって、
思わず口に出ちゃうおねがい
 
 
こうなったら嬉しい♡が
きちんと嗅げば嗅ぐほど
どんどん叶っていくから(*^^*)
 
 
私からアロマヒーリングを
受け取って下さった皆様から、
叶いました♡
やっぱりすごいです!!
嬉しいです!!!
 
って、たくさん御報告を頂くからおねがい
 
 
そんなふうに、 
自分も、目の前の方も
どんどん幸せになっていくのを
目の当たりにできるのが
アロマヒーリングセラピストですラブ
 
 
だからね、
小難しい事はいいのっ(笑)
 
 
講座の内容も、
いいのっ(笑)
 
 
沢山の方に
受けてほしいなって、
それだけですラブ
 
 

 

 
 
そしてね、アロマヒーリングの
独特の嗅ぎ方、選び方の大切さを
わかりやすく記事にして下さった
ひろこ先生の記事は


 
 
最近の私のブーム(*˘︶˘*).。.:*♡

 
消しゴムはんこ(*^^*)

これも私にとっての
セラピーな時間です(*^^*)
 
それでは、お読み下さり
有難うございました(*^^*)