いつもお読み下さり有難うございます(〃∇〃)
1日3分でできる!
子育てが苦手なママのための  
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
最近ね、
嬉しいことが
たくさんで♡
なかなか記事にしきれていませんがニコニコ
 
 
その一つ!
可愛い娘さんと
カイロの施術に通って下さっていた
山形のお客様がご懐妊とのこと♡
久々にメッセージ頂いたんですラブ
 

でもね、つわりが辛いとおっしゃるので
メディカルアロマのあの♡アイテムと
スッキリ系のアロマスプレーを
お送りすることにしました(*^^*)
 


 

消しゴムはんこと共に
おてがみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 
アロマって、本当に色んな場面で使えますおねがい
 
 
少しでも、つわりが楽に、
快適に過ごせるようになればいいな♡
そんな想いで、
心をこめて作ってお送りしましたラブ
 
 
離れても、私のことを思い出して
メッセージ下さること(*^^*)
本当にありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 

先日、御縁があった会社のイベントで、 
win-winじゃなくて
happy-happyにするって 
教えてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 

セラピストとしても
おかあさんとしても
まさに、それがしたいな♡
 
 
うん!やっぱり、
セラピストな生き方をする 
ママを増やすぞー(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
無料メルマガ【子育てと香りの教室】では、
そんなhappy-happyになりたい
ママのために
心をこめてお便りを書いています↙

 
 


今日も保育園でがんばったね(*˘︶˘*).。.:*♡
おかあさんと
おんぶで帰ろう♡
 

私ね、おんぶって好きなんです(*˘︶˘*).。.:*♡
もう2歳半だから、
おんぶ紐も限界なんだけれど(笑)
 
 
 
背中で話すむすこの声を
耳元で聞きながら
帰宅する道のりは
私にとって何とも
幸せな時間の一つになっています(*^^*)
 
 
そんな今日は、メディカルアロマの
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座を
させて頂きました(〃∇〃)



うん♡
また話し過ぎました(笑) 
でもね、アロマヒーリングと同じくらい
楽しくて、大好きなアロマの使い方(*^^*)
 
 
これもね、ママとお子さんを
happy-happyにしてくれるメソッドだなー♡
そう思います(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
詳細はこちらです(*^^*)
 
 
それでは、お読み下さり有難うございました♡