いつも、お読み下さり有難う御座います(*^^*)
 
1日3分でできる♡
子育てが苦手なママのための
【姑息と香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
週末は、子どもたちや相方のためだけに
セラピストになるわたし(*^^*) 
 

セラピストって、別に
アロマヒーリングするだけじゃないの! 
 

超お仕事をがんばってくれている相方に、
カイロの施術するのも
保育園頑張った三男とゆっくり遊ぶのも
セラピストなシゴト♡ 
 


相方の体は、
触ってると疲れてるのが
すっごーーーーく分かる( ;∀;)
 
 

だから、昨日は副交感神経が
しっかり優位になるように施術(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 

終わったら爆睡してました(笑)
 

少しは疲れ、とれたかなーー? 
 

セラピストやカイロプラクターになって
一番変わるのは
一番幸せになるのは
一番満たされるのは
自分や家族なのだ♡

 


なんて、お得なのーー♡って 
いつも思う(〃∇〃)
 

それが叶えば
セラピーの形は
アロマだろうが、
カイロだろうが、
ハグだろうが、
なんだっていいよね(*˘︶˘*).。.:*♡
 


 
そう、つまり、
セラピーのカタチって
無限なのです♡
 
 
でもね、その中でも
特に、私がアロマヒーリングを
ママにオススメしたいのは
ちゃんと理由がある(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
それは、ただ癒やされる
アロマの使い方じゃなくって、
 
 
自律神経やホルモン、免疫のバランスを
瞬時に整えながら、
ママのストレスを日常的に癒してくれて、
本当に心の底の「声」を見つけて、
それを叶えるところまで、
可能にしてくれるメソッドだから♡


 
子育ても、お仕事も、
家事も、めんどくさいー!
やりたくないー!
どうして私ばっかりーー!( ;∀;)
 
とか、
 
私のやりたいこととって何だっけ?
私は何してると楽しいんだっけ?
毎日ただ時間に追われて、
過ぎていくから、
変わりたいけど
もやもやして、
ます何したらいいのー?!
 

そう思ってたら、
あなたの大切な大切な時間も、
ご家族の時間も、
ムダにしちゃってるかも( ;∀;)
 
 
もったいないーーー!!!!
 
 
それ、終わりにできるのに!
アロマヒーリングセラピストになったら♡
 
セラピストに1日でなれちゃう
講座の詳細は
 
 
さて、三男もお昼寝したし、
ゆっくり相方とコーヒーでも
飲もうかな(*^^*)
 


 
お読み下さり有難う御座いました!