1日3分でできる(〃∇〃)
子育てご苦手なママのための
【子育てと香りの教室】主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこですおねがい
 
 
春ってねー、 
色んなお花が次々に咲いて
嬉しくなりますね。


とはいえ、私は華々しく咲く桜より
その足元でひっそり咲いているお花の方が
性に合ってる気がします(笑)
 
 
息子と行った公園で
名前も分からないこんなお花も見つけました。


 
ふがいない自分に
何だか落ち込むときも
いーっぱいあるんだけど
それも私なんですよね。
 
お花はきれいだけれど
咲いても
咲かなくても
まぁいっか(*^^*)



どちらも、その植物の
大切な一部♡ですよね(*^^*)
 
 
さて、そんな植物の恵みを
ありがたく、そして、
有効にお借りするのが
アロマです♡
 
私のだーーーーーいすきな
アロマの使い方の一つである
メディカルアロマテラピーの
フェスタが、
まもなく山形でも開催されます♡
 



メディカルアロマってね、
受けとって下さったママさんたちが
みーんなこう言うの!!
「知ってて良かった♡」ってラブラブラブ
 
 
なんとなんと♡ 
私も東京から駆けつけます♡ 
楽しみーーー!!
当日の予定はこーんな感じ\(^o^)/

▶第1部…10時~11時半
「初めての方でもわかるメディカルアロマ」
11時半~12時 ラベンダークリーム作成

▶第2部…12時~13時まで
吉田会長個別相談

さらに、
メデイカルアロマブースにて、その場で
お試し品をお作り致します。お試し品をご依
頼いただいた方には、材料費のみ!!
でおつくり致します。
とのことウインク


▶講座内容
・初めての方でもわかるメディカルアロマ
・市販薬の代替えレシピ
・メンタルケア
・免疫について
などなど、会場にきた方しか聞けない、
目から鱗が落ちる情報が満載!!

メディカルアロマについて、
なんと会長自らが!
わかりやすく説明してくださいます!!!
 

初めての方大歓迎!!
 

メディカルアロマテラピーに興味がある方
アロマが好きな方
赤ちゃんに安全に使えるものを探している方!
他のアロマの資格を有しているという方も大歓迎!! 

※特定非営利活動法人として
日本メディカルアロマテラピー協会は
資格ビジネスの営利団体・法人ではありません。

当協会は年会費・更新等 年間にかかる費用は
一切ございません。
 
ですので(*^^*)
 
安心して、お越しくださいね♡
 
毎回満席になるので、 
急がないとお席がなくなります!!!!

 
 
当日、お会いできますのを
楽しみにしております♡
 


 
それでは、またー(*˘︶˘*).。.:*♡
 
いつもお読み下さり有難うございます(〃∇〃)