いつも、お読みくださり有難うございます(*'▽')
 
一日3分でできる!
子育てが苦手なママのための
「子育てと香りの教室」主宰
アロマヒーリングセラピストの
アロマヒーリングくみこです。
 
 
今日はね、息子たちの個人面談!!
学校に行ってきます(∩´∀`)∩
 
 
さて、そんなことはさておいて!
 
 
あなたは、お仕事で契約とか、
アポをとらなければならない場面って
ありますか?
 
 
私は、ちょっとだけ、化粧品販売と
エステを、大手メーカーでしていたことがあります。
 
 
基本的に、仕事をしている時間の長さではなくて
「出来高払い」みたいなものだったので
エステの契約がとれて、
化粧品が販売できて、なんぼ。の世界。
 
 
だからね、そんなお仕事をされてる方のご苦労は
痛いほどわかるのです・・・。
 
 
お得意様がいない最初は
本当にしんどいお仕事です。
 
 
でもね、アロマヒーリングのセラピーを
受けて下さったママさんが
こんな嬉しいご感想を下さったので
ご紹介させて頂きたくて
記事を書いています♡
 
 
同じように、「契約がとれない・・・」
「お仕事がつらい、私にはあってないのかな。」
そんなふうに悩まれている方にも、
読んで頂きたくて!
 
ーーーーーーー
 
こんばんは!ご無沙汰しておりました!
 
 
アロマヒーリングセラピストのディプロマ
受け取りました!ありがとうございました‼︎
そしてお手紙と私の大好物まで…✨
合わせてありがとうございました💕
 
 
 
その後出来る限り
(セルフ)アロマヒーリングをしていました。
 
 
小財さんにいろいろ報告したいなぁと思いつつ
中々出来なかったので今日報告させていただきますね!
 
 
仕事では3月4月と
小さな案件ではあるけど
提案から申込いただくまで一連の流れを
1人ですることができ、
 
 
今日は
大きな案件の申込を
いただくことができました!
 
 
こんな大きな成果を挙げたことがないので、
なんか怖くなってしまいます(笑)
 
 
家庭では、いろいろ揉めたけど
東京ディズニーランドに向けて始動してます!
念願だったので
子供みたいにドキドキワクワクしてますよ🎶
 
 
アロマヒーリングに出会えて
本当に良かったです!
これからも出来る限り
アロマヒーリングをやっていこうと思います!
 
そして小財さん、
これからも近況報告させてくださいね。
よろしくお願いします!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
なんと!!嬉しすぎるご報告でしたアップ
 
 
でもね、こちらのママさんは、
ただセラピーを受けて下さっただけではなく
セルフヒーリングができるように
 
「夢を叶えるアロ魔術®
アロマヒーリングセラピスト」さんに
なられているんですラブラブ
 
 
 
セラピストさんになられたばかりの頃も、
 
 
「お客様のご自宅にお伺いする前に
思いっきり選んだアロマを吸い込んで行ったんです!
そうしたら、ご契約できました!」
 
 
嬉しそうにご報告くださったこと、
昨日のことのようです!
(とはいえ、今年に入ってからなので、
すごいスピードの変化ですが♡)
 
 
じつはね、初めてセラピーを受けて下さったとき
なかなか契約もうまくいかなくて、
このお仕事は合わないのかも、と
とても悩まれていました。
大変さが分かっていたので
無理に「がんばれ」とも
言いたくありませんでした。
 
 
でも、これだけはお伝えしました。
「本当にそのお仕事を通して、
伝えたい、叶えたい未来があれば、
きっとお客様に通じます!
だから、セラピーを通して、
選んだ香りを取り込みながら、
本当にやりたいお仕事なのか
ご自分に問いかけてみてくださいねアップ
って。
 
 
 
そう、決めるのは、ご本人のみ!
そして、本当にそれが
自分のやりたいお仕事なのか?
そのお仕事を通して、なりたい自分、
喜んで頂きたいお客様がいるならば
絶対にうまくいくんですよねアップ
 
 
 
 
こんなふうにね、
 
 
自分の「魅力」も、
「本当にやりたいこと」も、
強い「想い」も、
どんどんあふれ出すの
夢を叶えるアロ魔術®アロマヒーリングであり、
 
 
それが自分でできるようになるのが
夢を叶えるアロ魔術®アロマヒーリング
セラピスト養成講座ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
それでは、お読みくださり有難うございました(*'▽')