いつも、お読みくださり有難うございますラブラブ

 

一日3分でできる!

育児が苦手なママのための

アロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングくみこですおねがい

 

 

ブログはなんだか、

ごぶさたしてしまいました。

 

 

仕事はしていましたし

別に病気でもなかったんですがウインク

 

 

今日はご紹介したい方もいて、

久しぶりにブログを書きたいなーーラブ

って思えたので、

書いています。

 

 

あなたは、アロマが日常にありますか?

「今」の自分を大切にできていますか?

 

 

 

私はかつて、仕事と日々の育児で頭がいっぱいになり、
自分のことは常に後回しにした結果、
体調だけではなく、心まで不調をきたし、
病院のお世話になりました。
 
その結果、息子たちはどうなったと思われますか?
 
 
当時、5歳だった長男は
「僕なんか死ねばいい!」と口にして、
 

 

当時まだ2歳にもなっていない次男は、
私があまりにも抱っこをしなかったせいで、
母親である私の抱っこを嫌がるようにまで
なってしまいました。
 

 

家族のために、
子どもたちのために
と必死でやってきたのに、
結局自分も

家族も

満たされない現実が待っていたんです。
 

 

 

 
そこから、

自分をまず満たすこと、
 

 

 

そして、
忙しくやる事の多い

ママでも、
気軽に

お家でできる癒しの一つとして、
アロマを取り入れ始めました!
 


 
私のような状態になるママを
少しでも減らしたい!
 
だからこそ!

自分のことを後回しにしがち、
自分の時間は少ない!!
というママでもできる、

アロマヒーリングに出会ったとき

「これだ!!!!」って

心の底から思ったんです!



 

 

アロマヒーリングって、

よく分からない!

何するの?って

よっく訊かれるんですが(笑)

 

 

言葉だけじゃなくて

体感が一番なんです!!

だからこそ、最近は体験会を

たまにさせて頂いてますウインク

 

 

 

その体験会の様子を

カメラマンの深川裕美さんがステキに撮ってくださいました!

感謝です!!!

 

 

裕美さんのお写真はいつもその空気感まで

写りこんでいる感じ!!

 

 

とってもステキなんです!

お子さんとの写真がなーーい!なんて方も、

プロフィール写真が欲しい!という方も

とってもお得なお値段でいっぱい撮ってくださいます!

 

 

本当におススメですよーーー!!!

深川裕美さんの撮影詳細とブログ記事は

こちらです(*'▽')↙

https://ameblo.jp/tinkle105/entry-12372846629.html

 

 

 

アロマヒーリングが

毎日自分でできるようになると

びっくりするくらい子供たちも

旦那様も変わってきますドキドキ

 

 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング

正式名称ドキドキ

 

 

そう、名前のとおり、

「こうなったらいいな!」

「こうしたい!」が

どんどん叶っていくようになる

まったく新しいアロマの使い方ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最近はアロマヒーリングセラピストに

なりたいと全国からお申込みがありますラブラブ

 

 

アロマヒーリングについては、

こちらです音譜音譜

https://ameblo.jp/935filer/theme-10103309616.html

 

 

それでは、お読みくださり有難うございました(*'▽')

 

感謝をこめてドキドキ