今日もご訪問有難うございます(*'▽')

一日3分でできる!

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

アロマヒーリングくみこです。

 

 

「よく眠れなくて…」

 

とストレスケアに来る方へ
アロマヒーリングセラピーを提供すると
ラベンダーを選ぶ事は、

ほぼ100%ありません
 
 
むしろそういう方ほど

別のアロマを選ぶことが多いです
 
 

 

一番多いのが、フローラル系のアレで
次に多いのが皆さんに馴染みのあるアレ、なんです!
 
 
【効果効能で選ぶことをしない】
アロマヒーリングのセラピーでは
少し変わった香りの取り入れ方で
14種類の香りを嗅ぐことから始まります
 
 
そして本当に「今の自分に

必要な香り」を選びます
 
 
 

 

すると「効果効能で選んだアロマ」の香りが

自分自身のリラックスや

癒しになるとは限らないのです

   
 

 

面白いことに、

「ラベンダー好きなんですーー!」とおっしゃる方が

ラベンダー以外の3つを選んだり(笑)

 

 

だからこそ、アロマヒーリングは、
すでにアロマの資格をもってたり
勉強をしている方もとても多くって、
 
 
だけど、セラピスト講座を受講されると
その理由に納得され
効果効能でアロマを使うその前にアロマヒーリングを知って欲しいと
お仕事として活動してくれる方がほとんどです!
 
 
さて、眠れない、眠りが浅い方が多く選ぶアレとは?
その香りを選ぶ時のその人の状態って?
その答えは、こちらです

https://bit.ly/2KdBag6

 

 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®

全く新しいアロマのメソッドです♡

 

 

 

 

お蔭様で、7月のアロマヒーリングセラピスト講座の

日程も先程、満員御礼となりました!

 

8月の日程は、リクエストにより

決定致します!

詳細、お申込みはこちら!!

 

 

 

今日は、あついけれど

夏って感じで梅雨明けバンザイですねラブラブ

 

 

息子と一緒に下校したら

滝のような汗をかき、汗だくです(笑)

 

 

でも、今日も沢山引寄せして

ハッピーな一日でした!

それでは、お読みくださり有難うございました(*'▽')