今日もご訪問有難うございます(*'▽')

一日3分でできる!

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

アロマヒーリングくみこです。

 

いまの時代、本当に豊かなのって
お金がいっぱいあることより
自分の「好き」が「できる」時間が
いっぱいあること
だよ、
って、教えてもらったんですドキドキ
 
 

 

 


ホントにそうだよね! 
お金があっても、
大きなお家に住んでても
体が不調で歩くのも難しいとか
 
 
忙しい忙しいと
子育てもそっちのけ、
眉間にシワ寄ってて
夫とはすれ違いの生活

 
本人がそれで幸せと思えてれば良いけれど
ちっとも幸せそうじゃない方も
たくさん見てきた! 
 
 
年を重ねれば重ねるほど
顔にも人としての豊かさが
にじみ出てくる。 
 
 
お金も大事だよね。
でも、本当の豊かさが
そこにともなってないと
さみしくないかなぁ… 
  
 
起業したいです!!
って方が増えてるのは、
自分の好きができる時間が
みーんな欲しいからじゃないだろうか?? 
 
 
先週は上のむすこ二人と
国立こども図書館へー!!
近くの上島珈琲で
息子たちと飲んだコーヒーも
美味しかったー♡
 
 


 

 

先週も私の好きがたくさんできたよー♡
アロマヒーリングセラピストで
良かったーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
 
8/7、リクエストにより
緊急開催決定♡
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング
セラピストに一日でなれる講座
詳細とお申込みはこちらです(*'▽')
 


あとお一人様のみ!

ご参加可能です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

昨日も超レアな土曜日開催の

アロマヒーリングセラピスト講座でしたラブラブ

 

 

この講座、アロマなのにね 
ひとっことも、1行も、
効果効用のことが
出てこないの
(笑)
 
 
じゃあ、何を学ぶのー?って言ったら
私たちが夢を叶えるために
必要な栄養をいかにして 
補うか?

と、
 
 
自分のなのに、
自分で意識できないココロの部分、
潜在意識のパワーを 
どうやったらうまーく活用して
 
 
「素敵ですね♡
楽しそうですね♡
そんなママになりたい!」
  
 
って言われるようになるか?を
知ることができる
講座です(*^^*)

 

 


昨日も、意識学のお話のとき
 

 

「良いことがあったら、
悪いことも同じくらい起こるって、
それも思いこみ!
そう思ってるから
悪いこともしっかり起こる、
つまり、自分のせい、です!!」
 
 
ってお話をしたら 
驚かれました(笑)
 
 
でもホントにね、ホントなの(笑)
 

 
じゃあ、わたしはどう思ってるか?
 
 
「良いことがあったら、
今度はもっと良いことあるー!
ラッキー♡」
 
 
ってだけ(*^^*)
 
 
でも実はね、

むりやりこの思考にしても
上手くいかない
のです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
どうやれば上手くいくのか?は
講座でお伝えしています(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
初めての会場には
こんなに可愛いミニチュア動物と
観葉植物も(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
オンラインとリアルの同時開催でしたが
しゃべり続けて気付いたら夕方5時!
 
 
でも、みーんな3人の子どもがいる
ママだった(笑
 
 
その3人を一日見ていてくれた
夫にも激感謝(*^^*) 
 

 


 
 

とにもかくにも、昨日も

ハッピーな一日でした!

それでは、お読みくださり有難うございました(*'▽')