一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日もご開封有難うございます^^

 

 

3連休、どんなふうに

お過ごしになりましたか?

 

我が家は、ほとんど

お家でゆっくりでした✨

 

 

でも、好きな映画を見たり、

おのおの、読みたい本を読んだり✨

 

 

 

わたしは、これはこれで好きです♥

 

 

さて、セラピーを色々な方に

させて頂いていると

みんなね、「わたしが悪いんです。だから…」ってなるのです…
 

 


でもね、思うんです。

 

 

 

ホントにそうかな?? 
ホントに?? 
 
 
違う違う!!!!! 
「悪い」んじゃなくて、
むしろ「わたし」と
「Peace Of I(わたしの平和)」を
ないがしろにするから、
 
 
相手も乱れさせるし、
望まない事が起きている。 
 
 
大事にして欲しいの!
気付いてあげて!
 
 
「わたし(あなた)」と

 
「Peace Of I
(わたし(あなた)の平和)」♥

 

 

 

 

 

 

 

今週も、アロマヒーリングセラピーと

アロマヒーリングセラピスト講座が

つまっています♥

 

楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もお読みくださり

 

有難うございました^^

 

 

 

 

 

 

また、

 

愛と感謝をこめて

 

お便り差し上げます!  

 

 

 

☆アロマヒーリングセラピーと

アロマヒーリングセラピスト講座は、

2月まで満員御礼です^^

昨日もセラピー6回のお申込みを頂きましたので

3月は残り1名様となりました!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
現在、夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®

【無料:7つのLesson】を

協会で発信中です^^


Lesson1~6まで公開済みです

 

来週12日についに最後のレッスン配信!

今までのものもご覧頂けます!

しかも、レッスンご登録の方のみに

代表よりプレゼントあり!

 

 

Lesson登録↓
https://www.aromahealing69.com/so/bMJTLJig#/main
 
ただ、登録しているはずなのに
メールが届いておられない
場合もあるそうなので
 
メールが届くか心配な方へ
LINEにも同じご案内していきます
 
LINEお友達↓
https://line.me/R/ti/p/%40inp8867t