一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

 

 

これが人生の質を変えるんだね✨

って思うことがありますおねがい

 

それは、だれでもが
毎日してること♥

 

それは、
「内」でも、「外」でもねウインク

 


 
 
なんだと思いますか?
 

 

 
 
それは、習慣なんだってーー!!

 

 

朝起きたら、何をする?

 

 

起きてきた家族に、なんて言う?

 

 

ご飯に何を食べるの?

 

 

仕事に行って何をする?

 

 

どんな人と会う?

 

 

どんな会話をする?

 

 

どんなものを、どんなふうに見る?

 

 


わたしたちって、

「どんな習慣をもってるかな?」って
日常でふと考えることは少ないけれど
人生を変えたいときは
考えてみると良いんだねっ✨ 
 
 
わたしは、たっくさんの習慣を
変えてみたら
ホントにホントにホントにー!!
人生の質、変わったょ♥♥♥
 
 

 


その一つは、
もちろん✨セルフアロマヒーリングの習慣🌹

 

 


他にね、オススメなのが、
習慣的に使う「言葉」を変えることっ!!
 
 
 

 

内なる自分に、
なんて言葉をかけてますか?

 

 


外にいる相手に、
なんて言葉を使いますか?

 
 
 

 

明るい未来が欲しいとき
明るい言葉の習慣がなくて
どうやって手に入るかな?
 
 

 

 

 
陰口やグチ、ネガティブなワードが
習慣になっている人は
明るい日々を送ってる??
 
 

わたしは、今日も言葉を大切に
過ごしたいなラブラブラブラブラブラブ



 
 

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
今月も満員御礼となりました!!
 
7月は、残3名様→残2名様です^^!




【満員御礼】6月26日に、

お得なアロマヒーリングセラピー体験会開催決定!!

 

 

詳細、お申込みページはこちらです!!

 

 


セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
  

アップたった一日で!!

アロマを幸せになるために

使えるようになる

アロマヒーリングセラピスト講座

 

 

7月までにご受講で!

 

限定5名→ 2名様!!

 

セラピー3回(41000円)プレゼントで!!

 

91000円のところ・・・

 45000円!!

 


ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

1、自分を最高に幸せにしていく全く新しいアロマ講座!!

 

2、誰でも簡単にできる幸せになる方法!

 

3、こんな〇〇は他にない!!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨

 

 

友だち追加