一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

 

 

「○○は、人生のすべてではないけど、

 

○○を失うと、人生のすべてを失う」 
 

 

 

 

 
 
それを、日々実感して毎日絶望してたのは、
ちょうど8年前の6月頃だったな。 
と、思い返します。 
 

 

 

 


ある日突然、パソコンの前で
涙がわけもなく溢れて止まらなくなって、
 
 
 

 

会社に行けなくなって、
睡眠導入剤と抗うつ剤のお世話になって
生理も止まって、
 
 
 

 

何もやる気が起きないから
すべてがイヤになって
子供たちのことはそっちのけ。 
 

 

 

息子たちも、

どんどんかんしゃくが増えたり、

泣き叫ぶことが増えるけど、
抱っこする余裕が自分に全くない。 
 
 

 

 

 
家族の雰囲気は悪くなる一方。
改善どころか、副作用で食欲もなくなり、
減っていく意欲と体重、
悪くなっていく心と体。 
 
 
 

 

なんで、こんなにできないんだ?

 


なんで、こんなにうまくいかないんだ?
 

 

なんで、こんなに要領が悪いんだ?
 

 

なんで、頑張ってるのに好転しないんだ? 
 

 

 

 

 
なんで?なんで?なんで? 
 
 
仕事に行けない。
収入もない。
楽しいことすらさっぱり分からない。
肌もボロボロ。
家族までも失いかけて、
ようやく気づいたのは・・・

 

 

 

 


「健康を失うことの重大さ」
 
 
 

 

○○って、お金じゃない!
 

 

物質的なものじゃない! 
 
 
 

 

 

あなたの体は健康ですか? 
 
 
あなたの心は健康ですか? 

 
 

 


私ね、失ってはじめてわかったんです!!

 

 


自分も、

 

自分の大切な人にも、
 

心も体も健康、

 

安定しててほしい!って! 
 

 

 
 
そう思わない人いますか?! 
 
 

 


アロマヒーリングは、
あなたの安定や健康を叶えるアロマを
自分で選べるようになって、
その先に、幸せも叶えてくれます♥♥♥ 
 
 
ちなみに、幸せって、なんですか?
 
 
月100万あったら幸せですか?

 


豪華な家を持ってたら幸せですか?
 

 

結婚してなかったら不幸ですか? 
 
 
 

 

 

決めるのは、そんな
目に見える基準じゃないよね! 
 
 
自分で決めていい!
自分しか決められない!!
 
 

 


自分がそうと感じたら、
自分がそうと決めたら、
世間の評価なんか関係なく
幸せなんだよねっ♥

 

 


  
心や体が健康なときこそ、
幸せを感じることが上手になる♥

 
  

 


そんなふうに思う✨ 
だって、8年前のわたしも、
持ってるものは
いーーーっぱい
いーーーっぱいあったもん!
 
 
でも、それをわたしは、
全く感じられてなかった・・・・・・
 
 
だから、わたしは
わたしみたいになる前に
ママに
幸せキャッチが上手になってほしい♥
 
 
たくさんの方に
幸せになってほしい✨ 
 
 
だからね、たっくさんのママに
アロマヒーリングを味方にして欲しい♥
そして、なるべくたくさんの幸せと豊かさを
手にしてほしいと感じてます✨ 
 
 
そして…私にもっと
アロマヒーリングのお話させてください(笑)
楽しくてしかたないからっ✨
 
 
そこで…

たった一日で!!

アロマを幸せになるために

使えるようになる

アロマヒーリングセラピスト講座


7月までに受けて下さる方は
特別価格にてご提供&
セラピープレゼント🎁
6月は満員御礼となりました!) 

残るは7月枠のみ!

 

限定5名→ 

2名様 →1名様!!

 

 

 

セラピー3回(41000円)プレゼントで!!

 

91000円のところ・・・

 45000円!!

 

詳しくはこちらです✨↙

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html

 
 
 
ちょっと変わった、
幸せになるアロマの使い方
アロマヒーリングは
豊かさもぐいぐい引き寄せます

 



 
(全国のセラピストさんラブラブ

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
今月も満員御礼となりました!!
 
7月は、残3名様→残2名様です^^!




【満員御礼】6月26日に、

お得なアロマヒーリングセラピー体験会開催決定!!

 

 

詳細、お申込みページはこちらです!!

 

 


セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
  

アップたった一日で!!

アロマを幸せになるために

使えるようになる

アロマヒーリングセラピスト講座

 

 

7月までにご受講で!

 

限定5名→ 2名様!!

 

セラピー3回(41000円)プレゼントで!!

 

91000円のところ・・・

 45000円!!

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html


ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

1、自分を最高に幸せにしていく全く新しいアロマ講座!!

 

2、誰でも簡単にできる幸せになる方法!

 

3、人生の質を変えるにはこうする!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨

 

 

友だち追加