🎄🎄🎄  merryXmas 🎄🎄🎄

阪急西宮北口すぐ
Gluedeco & Porcelarts salon
『rarara  room』rara です。

ご訪問くださり、
ありがとうございます
皆様の元には、
サンタさん、こられましたか???

わたしの元には、
まってもまってもまだこないです。。。

さて。昨夜は
サンタの夜に。。。
来週のお重レッスン
サンプルが出来上がりました〜〜❣️

〇〇ネル風で作りたい♪♪
とのリクエストがあり。
作ってしまいました(*^^*)


ブランド転写紙はちょっぴり
苦手ジャンルです💦
元々のイメージを大事にしないとかな、って思ってしまうので。

なので。
先に試作を✨✨
あくまで
わたしらしく〜で。


生徒さんにご満足いただけるかな。
イメージしているものが、リンクしてるといいなぁー。

2段丸重を三つ作られるご予定です。
蓋を色違いで三つコーディネートするつもりです♪♪♪
また、作品ご紹介させていただきますね(#^.^#)