こんばんは🌟🌟🌟

阪急西宮北口すぐ

Gluedeco & Porcelarts salon

rarara  roomrara です。


ご訪問くださり、

ありがとうございます



梅雨に入っているというのに、
今日もいいお天気でしたね
ジメジメ感がなくて、
風がとっても気持ちいいー♪♪♪


今朝は
窓を全開にして空気を入れ替えて。
お掃除機かけて、と。

そして、ほんの数分の身支度で、
阪急電車に飛び乗りましたー



今日は岡本の美容院へ
Instagramでたまたま見つけた、
美容師さんのヘアのカラーが
透明感があってとってもairyで♡
わっ素敵な色
と思ってしまって、
おもわず即予約しちゃったのです



いつもの
ポーセラーツの色つけもそうなのですが。
私にとって、
色ってものすごく大事なので。
好きな色を見つけるとかなり
トキメキます



{59F7F16C-0E79-43BA-B3F4-764987D338C9}

Instagramで見つけた、この
綺麗な髪の色に、一目惚れ〜

なので、
岡本まで乗って、改札出てから2分ほどあるいて。 Shaque  Hairさんへ。

担当はこのInstagram の笹川さん

実際にお会いしてみて、
あまりに若い方でビックリしましたけど
(Instagramじゃわかわかんなかった。
作品の完成度からベテランさんかなーって。
でも、勉強熱心で努力家で、
カウンセリングや施述中に、いろんなお話をしてくださって、仕事に対する熱意感じる
大人な感じのする方でした


ヘアカラーのことも丁寧に説明してくださり、
わたしの希望をお伝えした上で
色の配合はお任せしました

{71EDF31F-2FEF-49F2-82C7-2929E0ACE556}


『暗めが好きだけど、
重くなって野暮ったくなるのは嫌だし…』
とよくわかんないわたしの希望
それが、
暗めなのに、ふんわり軽やかな感じに
仕上がりましたー
これ、かなり好きです〜〜


急にお昼にお約束が入ってしまったので、
今日はカラートリートメントで
帰っちゃいましたが。

また、
次回はゆっくりカットその他で
お邪魔したいなーと思います♪♪♪


笹川さんは、

この6月からこちらのお店に
スタイリストとして配属されたそうです(#^.^#)
すごく親切丁寧で素敵なお兄さんなので、
きっとこれから人気のスタイリストさんに
なられるだろうなー




頑張ってください

応援しています

Shaque Hair 笹川照樹さんブログ⇨♠︎♠︎♠︎






今日はめぐちゃんともランチ行ったし、
素敵な1日でした〜♪♪♪


今日は朝から美容院〜♪ からの、 MEGさんとのガレットランチ(๑>◡<๑)

A post shared by sora (@rarararoomrara) on