こんにちは♪♪♪


阪急西宮北口すぐ

Gluedeco & Porcelarts salon

rarara  roomrara です。



とってもとってもご無沙汰してしまいました~❤️❤️❤️

ごめんなさい。。。


ちょっと

家庭のことで

いろんな変化がありまして。


実は、諸事情により、お教室をしばらくお休みにすることとなり、

7月末をもちまして、お教室をクローズさせていただきました。。。


楽しく通ってくださっていた生徒様方には大変申し訳のないお話で、

本当に、たくさんごめんなさいごめんなさい💦💦💦と申し上げました。

生徒さまがたも残念がってくださり、

7月可能な限り通いたいと、何度も何度も足を運んでくださり。


わたしも皆さんとの作品作りが楽しくて、

いろんな作品の誕生に感動しっぱなしで、

こちらの勝手なのにとっても心苦しいものでした。


6月半ばから7月は、

きてくださっている生徒様の作品の完成と、


(密かに)

第5回キルンアートコンクールの作品作り。


予定の空いている日のほとんどが、

レッスンと作品制作、

ポーセラーツ三昧の日々でした。



お陰様で、皆様の作品をとても素敵に

お仕上げしてお渡しすることができ、

わたしのコンクール作品も

納得いく形で完成させて

7月末を迎えることができました。



いっぱいいっぱいだったので。

ブログさんはほおーったらかし💦💦💦


ごめんなさーい🙏🙏🙏



更新されないブログ。


なのに。



覗いてくださっている方々が。。。




最後の投稿記事のいいねが

すこーしずつ増えていて。。。

久しぶりにアメブロを開けて、

いいねの数に驚いてしまいました。



こんなたわいのないブログなのに。

見にきてくださっていた方がいらしたのです✨✨✨✨


心より感謝申し上げます♪♪♪




マメな更新は

ちょっとできなそうだけれど。


少しずつ。

たわいのないおしゃべりのようなことだけでも、

また書かせていただこうかな、

これからも。


なんて

思っています♪♪♪



おヒマな時、気が向いたら

よろしければ覗いてくださいね❤️





生徒様の作品をご紹介

{7C8D9AD7-B759-4BA4-80EB-FCB11AA0AC9F}














ポセナビ、登録してみました♡♡♡




rararoom JGA認定校です。






rarara room  HP    

Instagram  rarararoomrara

Lesson等お問い合わせ  


                   

http://rarararoom.jimdo.com/


(ただいま、お休みをいただいております。)