こんにちは♪♪♪
rarara  room rara です。



今月になり、
朝夕ずいぶん涼しくなりましたね💦💦
ここ数日、風邪をこじらしてしまったので、
毛布に上着に、秋冬支度しなくてはー💦と、
あれこれ、
あったかいものを押入れから出しました。

巷でも風邪も流行ってきましたね、
皆様もどうぞお気をつけくださいませね。


さて。
私事ですが、
聞いてください❤️❤️❤️


2020年に開催の東京パラリンピックに向け、
小池都知事をリーダーに進めておられる
パラスポーツ応援プロジェクト
『TEAM BEYOND』
こちらの【 BEYOND AWARD 2017 】の音楽作品募集部門に
わたくしアーティストSoraの歌う 
『風になって』が、一次審査を通過し、
二次選考にノミネートしていただきました。

(お力添えくださいました、プロデューサー様はじめ、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。)

2番の歌詞はわたしが作詞させていただきました。
時に皆が味わう、
挫折、ジレンマ、苦悩、くじけそうになった自分。。。
そんな想いから解き放たれ.
羽ばたくきっかけになれたら。。。


そんな願いをこめて。


なかなか昭和っぽいレトロな歌謡曲調です。笑笑
なかなか親しみを持てて、口ずさみたくなって❣️
ほんっとに大好きな曲です。


この曲を通して、
一人でも多くの方に
パラスポーツに触れていただくきっかけとなれれば幸いです。


是非一度ご視聴ください❣️❣️❣️


{129763BD-83E0-408D-982A-A77C97B20AB0}



応募作品の最終選考は
皆様からの一般投票もございます。
もしも、
お気に召していただけましたら、是非是非
投票のご協力もよろしくお願い致します。

最終審査発表が10月20日に。
一般投票が20日から始まります。


https://www.para-sports.tokyo/award/music/works/detail/97/


時期が参りましたら、
またご案内させていただきますね!