こんばんは。

TEAM BEYOND 主催   BEYOND AWARD 2017

本日、結果発表されました。
わたしの『風になって』は
トップ10に入れず、最終選考には残ることができませんでした。
残念です。。。


22日に開催される
渋谷でのBEYOND AWARD 2017
音楽部門受賞者のLIVE♫、
その舞台にわたしが出演できないことが
もしも落選理由だとしたら…
応援してくださっていた方々には
とても申し訳ないです。。。

ごめんなさい。。。



まだ早いうちから
温かいご声援の気持ちをいただけたこと、
わたし、とても嬉しく
幸せでした❤️❤️❤️
ありがとうございました。

YouTubeも
とにかくたくさん聴いていただきました❣️
再生回数が伸びて感激でした!!!

ウェブ投票するねー❣️って
言ってくださっていたみなさんも
どうもありがとう❤️❤️❤️


だけど。
力及ばず、
ほんとごめんなさい💦💦💦


これからも頑張りますね。

是非是非
応援、どうぞよろしくお願いいたします