こんばんは

rarara room  にお越しくださり、

ありがとうございます。



目まぐるしく毎日が過ぎて、

知らぬ間に、もう三月♪♪♪


受験生ママ業から解放されたものの、

ホッと油断したら、家族のインフルエンザに学級閉鎖💦💦挙げ句の果てにはわたしまでインフルエンザにかかってしまい。。。


二月の寒さから逃避し、

ぬくぬくダラダラ過ごしたひと月でした。


ぼちぼちと、

わたしらしい日常が戻り、

大好きな生徒さんとのレッスンも再開し始めました。


ご一緒に作品を作りながら、

共に作品の完成を喜び合えたり、

皆それぞれ抱える思いを

共有できたり、

涙が出たり、感動したり、

素敵なお時間を過ごせています💓💓💓


お教室など先生などできるようなわたしではないのですが、

来てくださって、喜んで帰ってくださって。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



さて。

先日は、敬愛する宝塚のポーセラーツサロン、fusafusa627 先生のお家に遊びにいかせていただきました~~♪♪♪

ポーセラーツでできるペン🖋❣️

を作らせていただきました。



そして。

お受験ママお疲れ様ー♪と

素敵なランチをご準備くださいました💓💓💓

わたし、大、大、大大大感激でしたーʕ̫͡ʔ♡ʕ̫͡ʔ


{F1CCA30C-1DEE-468A-8AE8-F34E7185569D}


素敵なおもてなしを✨✨

本当にありがとうございました😊💕💕💕

娘の進路が変わらなければ、先生の息子さんの後輩になりたいなぁ💓と思っていたので残念な気持ちもいっばい。。。

ですが、

わたしにとって、憧れのママさん、手作りもお上手で優しくってあったかくて、

わたしもこんなママになりたいなぁ💓💓💓

fusafusa先生はわたしの憧れの先輩です



お土産に手作りのタルトタタンをいただいて、

{2F775E60-ABD2-45D5-B1C9-9240A90620B4}

{B2E2C863-CD74-49A6-99AA-0BBCAA9E43E4}


わたしのイメージで作ってくださった

とーっても可愛いルルベちゃんもプレゼントしてくださいました❤️❤️❤️

{0F4D85D9-2A8C-489E-9856-CFF5BB14DF6A}


たくさんたくさん、

ありがとうございました




昨日は、

母と梅田でお疲れ様会を。

ルルベちゃんにおともしてもらいましたよʕٹʔ



美味しいランチビュッフェ

(山盛りの前菜は撮り忘れちゃった💦)

{5ECE5889-331F-4A5F-B5F6-DD344E3F726C}


{E684BC9A-CCE8-49A3-A604-F0459DE0E715}


ランチは別腹笑笑


頑張ったおかげで、

とっても幸せーな気分♪♪♪




皆様に感謝です❤️❤️❤️





最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊💕