こんにちは♪♪♪

rarararoomにお越し下さり、ありがとうございます😊

今日はポカポカ陽気、風も気持ち良い
こんな日曜日は最高〜〜
と、朝から家族とお散歩に出てきました


今年の冬はすごーく寒くて。
凍える寒さに
暖かい春をどれほど待ったことでしょう。


春だね
ウキウキしちゃいますねっ


ひな祭りの昨日は、
わたしにとっては、ここ最近で一番のお楽しみがありました。


お気に入りのアンティーク家具の配達の日だったんです❤️
たくさん沢山ある作品の食器が我が家にあふれておりまして。人口密度よりも皿密度が高い我が家。


アンティークキャビネットが到着し、
わたしのお気に入り達をディスプレイしました。
(まだまだ皿は一向に減りませんけれどね💦💦💦)

{92475AF5-10F1-419E-8737-61802D02ED0B}


わたしは一人ご機嫌
そして、
うちの女子達と楽しいひな祭り🎎

(ちらし寿司をサボって、手巻き寿司

今年の雛人形は
ミニチュアなこちらを飾りました〜〜(๑´ڡ`๑)

{EA777DC2-1D2B-45DD-9FBA-F6056A20E14E}



ソファに腰掛けると、
わたしのお気に入り達を眺めることができます。

#伊藤剛俊 さんのティーストレーナーもかざってます


見ているだけで幸せな空間

わたしの宝物です❤️❤️❤️