のんびり春休み、

先日は、梅田阪神で開催されていた

久下じゅんこ先生の個展に行ってきました。


数年前神戸アートマルシェで一目惚れした先生の作品✨✨✨

レースとお花をあしらわれた少女の絵、

ふんわりと優しい空気感💕💕💕

まるで写真のようにリアルに美しい少女たちの絵は、

その会場にあるほとんどがすでに完売してしまっていました。

大人気の作家さんなのです。


ずっと心待ちにしていた先生の個展、

今回はまさかの関西での開催だったので、

すごく楽しみにしていましたʕ•ٹ•ʔ


個展に伺うときっと欲しくなってしまうだろうなと、開催日初日は怖くて行けなくて、

開催三日目に、別件で梅田に行った際にドキドキしながら立ち寄りました🌸


予想以上に素晴らしい作品の数々にうっとり、

娘がいるので、先生の作品のふとした表情が娘と重なり、いろんなことを懐かしく思い出し、癒しの空間でした。

苺の髪飾りのシリーズがわたし好みでした❤


大きな絵はまあまあいいお値段がついていましたので、決断できず、

先生がTwitterで紹介されていたミニミニフレームを記念に購入しちゃいました。


ミニだけど。

素敵なんです♪♪♪


わたしの宝物がまた一つ増えました🌸🌸🌸


久下じゅんこ先生、銀座かわうそ画廊様、

どうもありがとうございました😊