はぁ? | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています


今うさぎは休憩中



シフト制なので、30分位したらYさんが休憩に入ってくる予定ですが、なかなか入ってこない



予定から30分以上経って、Yさんが休憩に入ってきた



知らんぷり多分、私が受付したので、私のせいだと思うんですけど、外出から戻ったおじさん2人から、なかなか診察に呼ばれないと文句を言われてしまって💦

多分私だと思うんですけどー…

受付したのは私なんですけどー



え?なに?私に謝れって?




無気力す、すいません…記憶が無いんですけど、私かもしれませんね。きをつけます…




え?

私受付してない人だけど?

私が謝るの?

え?



アンタ、受付する時に片っ端からバーコード読み込んで、大量にカルテを抱え込むじゃん?

だからでしょ?

誰が外出したとかゴチャゴチャで、わからなくなっちゃてんでしょうよ

バカなの?