何それ? | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています

うさぎは、もうYさんと個人的な話はしないと決めたので、実質半分無視みたいな感じ


Yさんと話をするのは、仕事の話とYさんから話しかけられてしまって仕方なく話になる程度



今までは、プライベートな話をうさぎから振ることも2割位有りました



今まで話をしていたのに、急にうさぎからは一切話しかけなくなったら、気になりますよね?


何か自分がしたのかな?

具合が悪いのかな?

どうしたんだろう?

最近話さないな?

怒ってるのかな?

考え事でもあるのかな?



etc………



普通の人は、こんな事考えるんじゃないかと思います



Yさんに嫌な事とか、腹立つことが有った時に物凄く話しかけてくるんですが



Yさんが勝手に盛り上がってしまった後に、昨年の12月頃からから3回程言われた言葉




予防息子くんに風邪をうつしてはいけないから、あんまり話さずに居たんですよ。でも、一度話すと止まらないですよねぇ


って月一で

は?



何言ってんの?



てか、気付いてない?

アンタ、半分無視をされてるんだよ?

気付かない?

何なら、自分が無視してる側で、不覚にも無視している相手と話が盛り上がっちゃったから、それを隠す為に言ってるって勘違い⁈



どういう思考回路なんだろ?凝視凝視凝視