まじ怒る ぷんぷん | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています

うさぎの働いている病院は


小学校や中学校、高校に学校検診に先生が出向く事があります


丁度今からの時期から始まるのですが、


この予定が決まるのが前年の夏くらいから続々と小中学校からお伺いの連絡が来るのです


副院長先生が窓口のため、私達は健診がありますよー位の貼り紙を貼るため何となく事務の皆んなで管理していました



でも、今年度から何故かYさんが個人的に管理し始めました

今年の初めにとある小学校から日程が決定したとFAXが届いたのでYさんに


凝視学校検診のFAX届いたので、お渡ししますね


と言ったところ、この日は機嫌が悪く


ちょっと不満別に個人的に勝手に管理してるので特に大丈夫です


と冷たくあしらわれました


はいはい真顔出たよ


真顔あ、じゃー、保管してあるところに入れておきますね


そして、3月の初めあたりにそのFAXを送ってきた学校から日程の変更の電話が来たようで、


不安え、聞いてない…FAX届いてたのかな…あれ…え、聞いてない…



とアワアワしていました


物申すふん、バカめ  私は言ったぞ?



不安うさぎさん、〇〇小学校の学校検診の予定表って知ってますか?


凝視こないだYさんが「個人的に勝手に管理してるので特に大丈夫です」って言ってたので、保管場所に入れておきますと言いましたよね?


不安あー…



なんなのむかつき