マスクパトロール | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています

Yさんの得意技



患者さんのマスクパトロール予防予防予防予防



お年を召した患者さんは、たまにマスクを車の中に忘れてきたり、ポケットの中に忍ばせたまま病院に入ってきます



うさぎの心の中では



うさぎマスクしてないな…気付かないかな…油断してるな…



なんて思ったり思わなかったり…




そんな願いも虚しく待合室に行こうとします



そんな時うさぎは、手で四角を作って


にっこりマスクって今日お待ちですか?



と、ウィスパーボイスで問いかけます


そうすると大抵の人は



ゲッソリハッ!車にあります‼︎取ってきます‼︎


とか


ゲッソリハッ!ポケットに入ってます!すいません!


とか言ってくれます


小声で聞くので他の患者さんから嫌な目で見られることも有りません



しかしYさんともなると違います



あんぐり〇〇さーーーん、今日マスク持ってますかー?着けてくださーい‼︎




こうなりますタラータラータラー



他の患者さんからガン見されるんですよね


決して悪気があるわけではないのに、悪者扱いされる…



Yさんの中では、マスクをしない人はなんですよね



只々、忘れてしまっただけなのに、みんなの前で晒される




でも、今週からマスクは任意になったので、


不安もう注意出来ない



と嘆いていました