GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!

Amebaでブログを始めよう!
LINEも間違って初期化したりと色々あって、ここも存在を忘れていました。

今はFFBE幻影戦争と言う、スクウェア・エニックスのゲームをやっています。


ファイナルファンタジータクティクスの現代版?と言ったところです。
先週からFF7リメイクとのコラボが始まったのをきっかけにYouTubeを始めました。

【転ムラ日記】
https://m.youtube.com/channel/UCMlAiL88juBmzHJqjH3NIMA

少し前まで「くざん」と言う名前だったんだけど、色々な流れで「転生したらムラガだった件」に改名して、そのままチャンネルも作っちゃった感じです。

まだ動画編集とか慣れてなくて面白い感じにはできてません。
でも、少しずつ上達して、ここでやってたように盛り上がってくると良いのですが。。。

で、YouTubeがきっかけでここの存在を思い出して、パスワードの再発行もできたので久しぶりにカキコカキコ。

皆さん生きてますか〜!
元気ですか〜!

近況やら何やら聞けると嬉しいので、FFBE幻影戦争に興味が無かったり、動画に興味が無くて良いので、良かったらYouTubeコメントに伝言ください。m(_ _)m

フォントも何も弄れない。
ここも色々変わりすぎや!!!