楽しくお喋りしながら
ゆっくり聖地を旅しつつ

周波数も引き上がる
プライベートお出かけセッション。

今回は大切なT子さんから
ご依頼がありました。

嬉しいな~。

T子さんは質問上手で、いろんな角度から積極的に質問やテーマを投げ掛けてくれるから

私も「答える」というアクションを通じて、常時「オンライン状態」でした。

そのおかげさまで、私にも数々の視点からの情報が怒濤のように入ってきて、楽しかったです。

T子さんの「恥ずかしがらずに何でも問う」という姿勢は、ホント素晴らしくて

私もぜひ見習って彼女みたいな「質問力」を磨きたいものです。




さてさて

今回伺った神社はどこも必然のものとなり

↓石上神宮


エネルギーが強烈すぎて
魂と身体とのギャップが激しく


↓ 山中の石上神社では


半分幽体離脱みたいな感覚に(笑)


その状態のせいで山道では

あまりにも脚に力が入らなさすぎて
焦りましたが


何とか無事にコンプリートできて、ホッ。

↓龍鎮神社



直会は
道の駅のレストランで「古代うどん」を。


きしめんみたいでモチモチ、美味しかった~。


超シリアスな話題も、軽いエネルギーで笑いながらお喋りしつつ

流れるように
その人の神様の御用も後方支援しつつの

とても楽しい旅になりました。



T子さんがFacebookに
旅の感想をアップしてくれたので

↓以下にシェアします😊





T子さん、ありがとうございました❤️





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

    


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

◯お電話もしもし相談 
音声only… 60分 10,800円
調整ボトル付き… 60分 15,300円