今年は偶然にも「おサイフ、手帳、スマホケース」の色が何気に統一された一年でした。


こういうブルー、好き。
まさに今日突然意識に浮上した田沢湖なんですよ。

田沢湖かあ…行ってみたいな〜。

さて、6年前にえいっと奮発して注文したおサイフちゃん…

大切に磨いたりお手入れしてるおかげか、年々ピカピカが増してる感じ。

おサイフって年数が経つと、角とか擦れたりハゲてきたり手垢でくすんだりするものだけど

このおサイフちゃんは本当にタフで頑丈で。
良い物に出会えたな〜としみじみ。

ビバ!質実剛健。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🔥イヤーコーニングセッション 2023年🔥

1月12日㈭ 名古屋市東区・サロンoasis
貸切り

1月27日㈮ 名古屋市北区
貸切り

1月30日㈪ 名古屋市東区・サロンoasis
残席1

2月11日㈯ 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
満席御礼

2月18日㈯ 名古屋市東区・サロンoasis
残席1


もろもろお問い合わせは↓こちらまで
inadasak117@gmail.com

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

    


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

◯お電話もしもし相談 
ビデオ通話か音声通話… 60分 10,800円
+調整ボトル付き… 60分 15,300円

○対面セッション
稲沢近郊のカフェにて
90分  32,400円 (調整ボトル付き)