波動調整クラスの「サード」を受けに東京の板橋へ。

今回はいつもの名鉄電車ではなく
JRの稲沢駅から。



初めてJR名古屋駅構内で新幹線へ乗り換えてみたけれど、こっちの方が便利だ〜。

無事にのぞみ号に乗車。
乗車率20%くらい。空いてた。

さて
都営三田線に乗るため

東京駅から大手町駅に歩く道すがら
ちょっとだけ足を伸ばして

平将門さまの首塚へ。



これから出勤であろう人達が
入れ替わり立ち替わりご挨拶に。


お掃除の方も、心を込めて
手すりや看板などを磨いてるのを拝見したり…

いつの時代も変わらず
この地でずっと愛され続けていました。

そして大手町から都営三田線に乗り
板橋区役所前で下車。

板橋区、初上陸❣️



まず何はともあれ
氷川の神様にご挨拶。


板橋は昔ながらの商店街が充実して活気あり。
食べ物屋さんがいっぱい。



さていよいよ

削いで削いで削ぎまくる
片岡ひろ子さんの波動調整クラスのサードへ。

「会」…百会と会陰。

○立とう(座ろう)とする
○ただ立つ(座る)

やってる方も、やられてる方も
驚くほどの体感の違いにオドロキ…!

○拒否抵抗をしている時の身体の感覚
○受け容れている時の身体の感覚

・身体をよく観察し、気づいたらただオフにする。
・受容すること自体を「目的」としない。
・離したら消える訳ではなく依然として存在する。
・クンルンからくる発声、共振、調整。

ワーク盛り沢山で超楽しかった〜。

ひろ子さんに初めて調整してもらって
境界が薄れて意識が飛んでしまいましたの(笑)


先日ひろ子さんにお願いしていた

【トキハナツ】の
「ブラ&フンドシセット」もいただけてヨロコビ!



さっそく
休憩時間にレッツ試着。

ひろ子さんの旦那さんである
漫画家・片岡ジョージさんが描いた

ブラの説明書通りに着けてみる。



服の上からでも
すごく身体が解放される感じが分かる。

ラク〜。

下から撮ったせいで

それなりに
胸があるように見える…かもしれない。

フォフォフォ。



クラスが終わった後は
板橋のカレー屋さんで懇親会。

(私は一番奥)


そしてまた大手町から東京駅まで
オフィス街を練り歩き帰路へ。

屋外のショットバーで
陽気に盛り上がるお勤め人の声も聴こえてきて

平和だ…。


それにしても

3ヶ月振りの東京の空気は
思いのほか澄んでいて

意外とまだ4Gのところもあり

稲沢より遥かに沢山の人がいるのに
「電磁波濃度」や「ちっくん臭の人口密度」が
体感的に薄くて、地下鉄も息がしやすかった〜。


新幹線は普通車両だと
電磁波をくらってクラクラになって

翌日寝込む可能性もあるので

背に腹は代えられぬ…ということで
グリーン車を使ったせいか
(でも早割り適用でかなり安く乗れた)



乗車中も頭はスッキリ
帰宅しても鼻血とか出ずに、ありがたいです。

有効範囲φ100mのスタビライザーを
リュックに入れていったのも大きいかも。

しかし

東京より自宅や名古屋の方が
かえって色々濃ゆくて重い体感とは…

これいかに。

終わりの始まり=尾張のはじまり
身の終わりの仕組み=美濃尾張のしくみ

考察や推測は、まだ心の中だけで。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🔥イヤーコーニングセッション 2023年🔥

1月12日㈭ 名古屋市東区・サロンoasis
貸切り

1月27日㈮ 名古屋市北区
貸切り

1月30日㈪ 名古屋市東区・サロンoasis
残席1】→【満席御礼

2月11日㈯ 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
満席御礼

2月18日㈯ 名古屋市東区・サロンoasis
残席1】→【満席御礼


もろもろお問い合わせは↓こちらまで
inadasak117@gmail.com

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

    

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

◯お電話もしもし相談 
ビデオ通話か音声通話… 60分 10,800円
+調整ボトル付き… 60分 15,300円

○対面セッション
稲沢近郊のカフェにて
90分  32,400円 (調整ボトル付き)