いや〜

おととい(1月19日)の夕方くらい?まで

最後の最後と言わんばかりに
暴れ狂っていた集合意識が

なんだか昨日(1月20日)未明というか
どうも月面着陸イベントあたりから


急にシーーンとして

ざわついていた集合意識が
ピタッと静かになったみたい〜

と思ってたら


さっきTwitterで

「昨日(1月20日)はカリユガ (暗黒時代) の終わりと黄金時代の始まりでした。」との投稿が目に…。







何でも「金銀銅鉄」の時代のサイクルってのがあって、今までは「鉄」だったから、これからは「金」なんだって。

ヌーソロジーでも、これからは「金」の時代だって言われてたっけ。

↓Twitterで拾った図

これも人の意識の「上昇(ヒル)と下降(ヨル)」のサイクルを表しているね。




うーん、分かりました。

全てを理解した私は、本日をもってようやく

「Twitter」→「X」に
手動でアプリ更新をしました。
(実はずっと青い鳥のまま使ってた)

これで晴れて私も「Xユーザー」にw



そして振り返ると

そんな記念すべき昨日に

私は、新たなステキ美容室の素晴らしい方々と出逢っていたのでした。

これからもさらに楽しくなりそう〜。


もともと人様に身体を触れられるのが苦手というか、触られる人を選ぶタイプの私は

つい施術してくださる人の「意識の開き具合」を最重要視してしまうから、なかなかマッチングが難しく…

常々、安心して通える所を探していたのでした。

ひょんなご縁のつながり、ありがたいです。
        


↓2週間ぶりにセルフでイヤーコーニングして、久々に5本やったら「毒素、出るわ出るわ」な図w


化学物質やら何やら、デトックスしてすっきり〜。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🔥イヤーコーニングセッション 2024年🔥

1月5日(金) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

1月13日(土) 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
残席1名】→【満席御礼

1月30(火) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

2月19日(月) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

3月6日(水) 名古屋市東区・サロンoasis
残席2名


もろもろお問い合わせは↓こちらまで
inadasak117@gmail.com

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼