車の雪を素手でおろして
チメたーいとやっていたら

「あ、そうだ」と

Twitterで見たこの記事の事を思い出し



今日だ、やるなら今日しかない!


一旦家へ帰ってブーツと靴下を脱ぎ、裾を捲ってクロックスに。


一回やってみたかった雪アーシング。

それっ、ズボッ!

そして雪をかき集めて足の甲まで埋めると…めちゃくちゃ冷たくて1分が限界〜。




気を紛らわせながら、あちこち歩いてみるもすぐにギブアップw

タオルを持っていったんだけど、使わずにそのままクロックスをつっかけて帰宅。

不思議と足には水1滴もついてなくてサラサラに。

しばらくしたら足も温かくなって、スーッと爽やかなエネルギーが上がってくる…。

脳のウラ側でもピチンピチンと何かが弾けてる。


あーこれ
寒い朝の自転車通学の時によく経験した感覚だ。

気持ち良〜い❣️


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🔥イヤーコーニングセッション 2024年🔥

1月5日(金) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

1月13日(土) 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
残席1名】→【満席御礼

1月30(火) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

2月19日(月) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

2月10日(土) 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
満席御礼

3月6日(水) 名古屋市東区・サロンoasis
残席2名


もろもろお問い合わせは↓こちらまで
inadasak117@gmail.com

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼