やっぴ( ´ ▽ ` )ノ

こぅたんなぅ[みんな:01]

こぅたん寝てるなぅ[みんな:02]



photo:01



今更だけど海の写メ[みんな:03]

二人とも水着ゎ
黒に花柄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

絵馬書いてきたよぉ[みんな:04]
3年連続で書いてるよぉ[みんな:05]




photo:02



このまえのお出かけ[みんな:06]

アウトレット行ったよぉー
いろい買えて満足\(^o^)/



カフェでこの二匹の食欲にあ然[みんな:07]

でもかわぃぃから許す[みんな:08]

そぉいえば新しぃカラコン
グリーンにしたよぉ♪( ´θ`)ノ

お母さんにキモいゆあれた(笑)

photo:03



photo:04



ぢゃあ

そろそろこぅたん起こさなきゃ[みんな:09]

また今度いろいろ書きたい予定[みんな:10]

あー、そろそろ髪
また明るくしよぉかなー(^^)



ばいちゃら~