久しぶり更新!

あと一週間で国家試験(^^)
ヤバぃでち[みんな:01]




最近ゎ
まゆゆりこ&なおなお誕生日!

ゆりこにゎみんなでキレた[みんな:02]

photo:01



いつめんやばたん[みんな:03]
観察力極まる\(^o^)/w






そんで

こぅたんとゎいろいろあったょ[みんな:04]

二回目だけど別れた(笑)
一時間くらぃ別れた(笑)


でも夜中に会ぃにきてくれて仲直り[みんな:05]
おかげで蚊にさされたでち[みんな:06]




そんでこの前ゎ久しぶりに
デートらしぃデートした[みんな:07]
こぅたん激しくやらかした(笑)
なにがあったかゎ言わないょ(笑)



まずお昼ゎこぅたん家
アルバムみたりでぐだぐだ(*^o^*)

夜ごはんゎラーメン
訳あっておごってあげた( ̄▽+ ̄*)
大盛りでごはんまで食べたのゎ内緒←


photo:02



からの

心霊スポット行った( ´ ▽ ` )ノ
廃ラブホと善波トンネル!
こぅたんぶるぶる[みんな:08]

そのあといろいろ?な事起きたり。
でも、
楽しかったぁぁぁ[みんな:09]



からのチェックメイトの夜景[みんな:10]

photo:03



写真ぢゃキレイにうつんないけど
ほんときれいだったあ[みんな:11]


それから大和に戻って
けんちゃん大阪戻るから
バイバイしたよぉ!
こぅたん会えて良かったね(`∀´)ドキドキ


そんでそれからあやも
家まで送ってもらったぁ(^ε^)♪

ありがとぉ!!

またどっか連れてってね[みんな:12][みんな:13]




こぅたん、、…うんち[みんな:14]わら


photo:04



ばかこぅたんうんち[みんな:15]
やばたんうんち[みんな:16]
まったくこぅたんうんち[みんな:17]

photo:05



うんち[みんな:18]

でもだぃすき[みんな:19]

ばいちゃら~