修学旅行懐かしいなぁー
楽しかったなぁー(。>0<。)



おはよぉ\(^o^)/

毎日楽しぃよぉ[みんな:01]

いつめんも学校もバイトも全部[みんな:02]

高校のメンバーに会えてなぃのが
寂しぃけどね(>人<;)[みんな:03]
早く泊まりーーーー(笑)


あ!

国家試験終わったょー!
マークミスさえしてなかったら
合格だよぉ♪( ´θ`)ノ
夏休み返上で勉強して良かったw


でも


10月にもぉ一個あるからね(。-_-。)
もぉヤル気半減してんのゎ内緒(笑)



そんで、就職先も
JTBがいいとか空港がいいとか
考えてたケド、今日でLUMINEに
だいぶ心持ってかれた。[みんな:04]

どーしよー

せっかくJTBの学校入ったんだから
やっぱJTBに就職がBestかなー
春にゎ内定するからなー
それで駄目ならLUMINEにしよーか。


冬までいろいろ自分と相談だ
後期の授業で色んな企業の方来るし、



ガチで人生左右する問題だょね![みんな:05]


なんか久しぶりに真面目な話しw



そんなことょり

7日ゎ、


2年4ヶ月記念日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ヤビツ峠いったよぉ[みんな:06]

photo:01




夕飯ゎなんつっ亭!
美味しかったぁ[みんな:07]

photo:02




お昼ゎこうたんのお母さんが
作ってくださった[みんな:08]
美味しかったです[みんな:09]


帰りも送ってくれて
いつもほんとありがとね[みんな:10]


こぅたんとゎ今日会わなくなって
あさってゎ会うね(σ・∀・)σ
楽しみ[みんな:16]



あたしなんか一途ぢゃね?わら





最後に我が家の天使ちゃん達[みんな:11]

photo:03



きゃわたーん[みんな:12]


photo:04



トイレしてても可愛ぃ[みんな:13]

犬ばかすぃません[みんな:14]

photo:05



うわ、さくらちゃん(笑)

あたしこの子とゎ永遠のライバル[みんな:15]



てかTwitter始めたから
フォローよろしくね!



ばいちゃら~