グランフロント大阪でゆったりするならダウンステアーズコーヒーがオススメです | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{37F12DD1-6A91-4170-9970-9062EFEA1F20:01}


季節はすっかりクリスマスですね♩


グランフロント大阪北館ナレッジ・キャピタルにあるDOWNSTAIRS COFFEE(ダウンステアーズコーヒー)大阪に来ています!


{6128C294-D54B-4FCB-A24E-D23B1159F187:01}


人がめちゃめちゃ多いグランフロントでもここナレッジ・キャピタルは比較的空いていてゆったりとしたカフェなんかも多いんですよね♩


ここは私もお気に入りで度々来るんですがメルセデスベンツカンパニー内にあるのでやや分かりにくいかも。


セルフ方式でサクッと食べて出てこれるので気軽に休憩がてら立ち寄るのにも適してますね!


{CC2E2A7C-FFC2-4CC1-9CE9-A746451EA714:01}


この日はラテ¥380をチョイス!


ここのラテはラテアート世界チャンピオンでSTREAMER COFFEE COMPANYさんの総帥、澤田氏が監修したラテで美味しさは保証できます♩


出来はまぁ、こんなものかな!といった感じですが価格の割に美味しいのでオススメです。


そしてこちらが私が気に入っているフードです↓


{F04D6077-3416-43DF-94D9-5E622E2F6B0B:01}


はちみつレモンとバナナのグラノラトースト¥380


{8C3BCE85-999E-463B-8384-15EC4DE182A0:01}


バゲットにはちみつレモン風味に味付けされたグラノーラに完熟したホットバナナがトッピングされていて、バナナの甘味に爽やかなはちみつレモンの酸味、そして雑穀の旨味を感じるグラノーラがびっしりとトッピングされてます♩


{8638876E-0851-466F-A575-CFEC19E29F5D:01}


サイズはそこまで大きくはないものの、グラノーラがしっかりとトッピングされているので食べ応えは抜群で満足度の高い一品になってます♩


こんなかっこいいトーストがこの価格でサクッと頂けるのは大きいですね!


人もそこまでごった返していないのでリラックスして過ごす事ができます。


{61B03F25-4D53-4A26-8F62-10317560029C:01}


そして現在クリスマスツリーが飾られているカウンターにはコンセントも完備されてるのでスマホの充電もしっかりとできます♩


お求めやすい価格で美味しいトーストとラテが頂けるだけあってこれからも通い続けようと思います。



・DOWNSTAIRS COFFEE(ダウンステアーズコーヒー)大阪
・大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル1F
・9:00~22:00(L.O.21:30)
・定休日 ナレッジキャピタルに準ずる



月ウサギの名刺設置店
「関東」

「関西」

ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スイーツブログへ