朝のボガーツカフェで男5人のクリスマスパンケーキ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{D869A2D8-0D3E-4E57-8109-45B4DB94203E:01}


朝の堂島はとっても澄みきっていて爽やかな空気に包まれていました!


大阪堂島にあるボガーツカフェで初めましての方や知り合いの方も混じえて男5人でパンケーキを頂いてきましたw


{F79CABE0-139D-4996-B496-65D6E27B7A9F:01}


1日10食限定のボガーツカフェのクリスマスパンケーキです。


ケーキの様なスタイルにかなり大ぶりのサイズはみんなでシェアしてワイワイ楽しむパンケーキですね♩


{FB9AA802-A8B2-49CD-9BA5-6182E0A637DF:01}


ゆったりとした空間で綺麗にデコレーションされたクリスマスパンケーキを頂く!


朝からまったりと至福の瞬間を過ごす事ができました。


クリスマスパンケーキは1日10食限定で今月25日までの提供となっております。


{5AE25428-CBF9-4345-9410-1829E78B496A:01}


福島駅から少し離れていますがお店の前に巨大なヒヨコがいるので目印にもなりますよw




・ボガーツカフェ(HP)
・大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム TERRACE on the WATERFRONT DOJIMA 1F
06-7664-9600
・8:00~20:30(フードL.O.20:00)
・定休日 不定休



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ