ご縁ありがたし! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

おこんばんわ、クシダですよドキドキ

先日、宝栄さん家のメグちゃんオススメのフレンチで
女子会ランチ目!?少女隊ランチウインク!?
してきたのだよんドキドキドキドキドキドキ



美香ちゃんともメグちゃんとも
ハトレンのイベントで
一週間ぶりだったけど、
お喋りまだまだしたかったわ(笑)

尽きないのだよ、
なんたって

女×3

姦しい
ですからねっウシシウシシウシシ


あー。
5/29イベント参戦したかったなーーーー



ってか、
3人で
ゆるーいトークイベントとか開催したら
来てくれますか?(笑)




ご意見ゆるぼウインク





からの


2人からパワー貰って




カラスカの稽古へドキドキ





前回のを復習しつつ
人が増えたので、

私の登場シーン、人イッパイだった爆笑

改めてキャラ濃い人ばっかいるので(笑)
ウマイこと相乗効果で
紡いでいけたらイイナー音譜


まだね、1シーンしか出てないから、
こっから
江戸川さんが
どう皆と絡ませてくれるか楽しみーアップアップアップ

稽古風景と
稽古場ブログ担当だった・ぴんきゅチャンと
何故か稽古後、劇団員に紛れて呑んでいたの図(笑)。


まだ芝居での絡みが一瞬しかない ぴんきゅチャン。
永遠の二十歳ウインクぴんきゅチャン。
それ徹底ぷりだけでも尊敬!!!!!!
ホントは ぴんきゅサンと呼ぶべき、素敵なツッコミの宝庫、でも(笑)ぴんきゅチャン呼び。
お酒好きとゆー共通点で、初対面から なつかせて頂いとりますっ。

そして、
カラスカ劇団員の方々それぞれと
出るわ出るわ、共通の知り合い(笑)。

お陰様で、初参加だけど
居心地よく過ごさせて頂いておりますウインク




ん。
今回こそ
色々キャスト紹介的なブログを
書き続けたいぞっアップアップアップ


今週末は誰と撮ろうかなー(笑)


★★★★★★★★★★★★★

カラスカ公演
『どのくらいエフェクト』
2016.6.1(水)~5(日)
@シアターKASSAI

★ご予約フォームはコチラ★

【タイムテーブル】
1(水)19:00
2(木)14:00★/19:00
3(金)14:00★/19:00
4(土)14:00/19:00
5(日)13:00/17:00

★公演詳細はコチラ★