もはや、遅ればせ子。。。 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

あああああガーンガーンガーンガーン

雨が凄くなってきましたねinトーキョー雨

皆さん、体調には気を付けてくださいねチュー




さてー


舞台観に行ったらさ、
千秋楽までにアップ出来たらさ
皆様にもオススメ出来たのにさ
やっちまったよ、、、、


週末までやってた素敵な2本

観劇してきたんですぅぅぅぅぅチューあせる





『圧倒的DRAMATIC少女』仲間の
岡田あきちゃん出演
T-Riot『インビジブル・シャドウ』

まさかのDRA女仲間&ベニバラ繋がりの皆様とも再会ドキドキ

時代物だったんだけど、
和と洋がいい感じにMIXされた衣装が違和感なく
グイグイ引き込まれてくストーリーで。
でも
皆がほっとした所にブチ落とされた結末は
ホント衝撃的でポーン
元々ね、不条理とかバッド・エンドとか好きな私としては、久々に鳥肌モンの、イイいやな後味(笑)でしたウインクキラキラまた気になる団体増えちゃったラブラブラブラブラブラブ
あきちゃんも ちっちゃい体で身軽にアクションもしつつ、DRA女でのコミカルさとは また別の姿してて、いつかまたご一緒したいなーって。今度は絡む役でご一緒してみたいなーって。チケットにも一言添えてくれてて、愛を感じた←
見習おう!!!!!!





かーらーのー
『さよならRADIO』仲間の
トクダタクマくん主宰
こわっぱちゃん家『次回作!』
RADIO仲間の中谷真由美サマ&吉祥寺CUBE仲間で 今年よく観る(笑)三澤絢香ちゃんも出演してましたんドキドキ

とっくん&中谷さん、癒しの ちっちゃい大人2人(笑)



『さよならRADIO』では馬場さん同士でしたねドキドキドキドキドキドキ



更に癒しの女神(笑)三澤嬢ラブラブ


初めての こわっぱちゃん家。
セットがリアルで、住みたい系のお部屋でしたウインク
ニューチューバー(現世で言うユーチューバーね!)達のお話でしたが、
何と共感できる部分があって
笑いつつも心がキリキリしたり
役者の熱量も良くてグッと来たり
引きこもりの子が出てきたから、なんか こないだまで演ってた薫さんの気持ちになったり ひきもどしの事を想ったり…
とにかく
心が忙しかった!!!!!!(笑)
でも、凄く心に響く言葉も色々あって。
今度とっくんの頭の中も見てみたいニヤリキラキラ
中谷さんは空気の変え方が抜群に凄くて、この方と同じ役をやらせて貰えてたんだなーって改めて感謝した!!
三澤ちゃんは 我が強い事言う役でも、お客様に愛される あの魅力は何なの目!?(笑)学びたい←




きっかけは誘われて観てみたいと思ったから行った舞台たちだけど、
普通に ホント 一観客として
物語の世界に引き込まれて
目撃者として生きてしまいました(笑)


でも、それが、
私が演じる側の時の
客席の皆さんと過ごしたい理想の形なんだよなー
って改めて思った この日。


ありがとう、仲間たち。
これからも お互い 顔晴っていこーーーーー仲間たち!!!!!!





たまには
こんなブログドキドキ





P.S.
でも 遅ればせないように気を付けますっ滝汗



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆感謝企画2016秋☆開催中!!!(締切は9/25だよ)


『有限会社ひきもどし』裏話とか質問とかも
ゆるぼ中ドキドキお気軽にコメント欄に どーぞウインク
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回舞台プレ予告



次回は11/16(水)~20(日)に出演予定です☆
情報解禁日まで、もう少しお待ちくださいませウインク
今からスケジュール調整していて頂けたらサイコーですチューチューチュー

今後とも宜しくお願い致します目ラブラブラブラブラブラブ